ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/15のツイートまとめ

suguru0405

筋トレして走りに行ったけどなんか足が重くていつもみたいに走れんかった。3キロくらいで足の感覚が怪しいんで帰ってきた。疲労かな。単純に今日の移動距離が長かったってのもある。自転車だけども。こういう時は大人しく休んだ方がいいんだろうな。明日休んで明後日様子見でいいかもしれん
01-15 22:24

「自民・桜田議員「娼婦」発言、首相「日韓合意踏まえ発言を」」 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/UhtnEn7zji 総理自らこれを言っちゃうのか。もう間違ってる話でも世界向けに完全に固定させたい感じだな。河野・村山超えしてるわ
01-15 19:45

ジゴスパークって大好きだったのにドラクエ8でイメージ変わったわ https://t.co/f8yegRhUIP ヒーローズのテリーのジゴスパークはカッコいいよ。たまに敵のいない所に撃っちゃってガッカリな事になるけども。
01-15 19:36

サッポロ一番のから揚げってカップ麺のと袋麺のがあるんだよね。から揚げってより謎肉的な物みたい。
01-15 19:35

ペットボトルでライフハック!とかやってるけど、スーパーの回収機に持っていってポイントにする方がいいと思う。加工したら回収機では回収してくれないからな。別のゴミになる。ポイントで金になる方がいいよな
01-15 19:06

あっ、ひとつ用事を忘れてた。病院帰りにやっとけばよかった…。二度手間だけど片付けてくるか。もうなんか今日は疲れてきた。移動距離も長かったし。
01-15 17:01

「日韓合意できたので、不規則発言慎め」 河野洋平氏:朝日新聞デジタル https://t.co/ipwTY0YjWH 河野洋平はどうしようもないからほっといていいけど、安倍政権としての方針もこんな感じと思う。とにかく片がついたって事をアピールしたい、内容は置いといて。
01-15 16:54

[ログ速]【速報】塩崎厚労相「外国人にも3万円の給付金を配ります」 https://t.co/TfEqcllfV4 だそうです。まぁ元々ちょっとどうかと思う人事だしな。選挙対策じゃないよってアピールしたいんだろうけど逆に筋が通らない事になってるよね。
01-15 16:51

病院は時間がかかるな。もう16時じゃないか。なにやっとんねん。ムチャクチャ混んでたし。
01-15 16:11

病院→自転車修理まで完了。次の病院まで2時間くらい暇。微妙…。まぁちょっと作業するか。病院地獄
01-15 10:32


TLにココイチの廃棄問題についてあるけども。これはなかなか難しい。異物混入をどう見るかなんだよなぁ。食品の安全性と勿体ない的な感情の問題。俯瞰して見えるかどうか。それが出来ない層が感情的な話で思考停止してるの
01-15 02:27

なんか寒い。目が覚めた。喉が乾いてるなぁ…
01-15 02:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3177-ee403883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad