ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/16のツイートまとめ

suguru0405

台湾人アイドル、「国旗」掲げ謝罪=中国が圧力? 政治問題化も(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/bh8HtY46ld この件の流れを読んだけども。この通報した歌手が大概アレやな。その後の流れもだけどちょっとやりすぎ
01-16 19:18

【HBO】フリーターでもOK!「空き家」再生で儲ける方法って? https://t.co/m0Zfy20jro なんか去年の空き家問題が出だした辺りにも似たようなストーリーの記事を読んだなwww何を売りたいのかがあからさまな気がしてならない
01-16 18:45

っと言うか今年に入ってから2週間ちょっとなのに色々起こり過ぎじゃないっすかね。基本は元気なんだけども。元気なんだけど体調が悪いみたいな感じ。矛盾してるみたいだけど。
01-16 18:25

薬の効果はまだない。1日では仕方ない。これ多分年末年始の風邪が原因なんだろうなぁ。あの時に抵抗力がやられた影響な気がする。去年は同じように唇が膿んだんだよね。結構治るのに時間かかったんだよな
01-16 18:16

あー、右足のできものが痛い。ちょうど太ももの裏だから座ると痛いんだよな。薬貰ったけどまだ効果はないなぁ。もうちょい薬で枯れてきたら取れるらしいが。
01-16 16:21

連絡きた。来週の金曜日にしてもらった。どうせ昼から病院だしな。午前中ならなんとか都合つくし。やれやれだぜ
01-16 10:12

電話かかってこねーな。ちょっと寝てもいいかな、どうかな?
01-16 09:54

「安さ」を失ったユニクロ、客離れ深刻に…客数減&売上減止まらず、勝ちモデル崩壊 https://t.co/7ZD2PwEV2f かなり昔買ったフリースとロングTシャツは今でも現役で着てる。今はこういうの質が悪くなってるみたいね。まぁしまむら君がおるし…
01-16 09:38

水道の水漏れの件は連絡完了。修理業者からの連絡待ち。どうなるかね
01-16 09:06

しかしこのマンションは2年周期くらいで水周りのトラブルが発生するな。前は雪が降った時のトイレの水漏れ。水漏れと言うか水が止まらないってやつか。朝の5時に修理に来たからな。修理屋さんの都合が悪くてそこしかないと言う…。今日なら日中でどうにかなりそう。
01-16 07:09


あら、洗濯機のとこの蛇口が水漏れしとる。たぶんゴムの劣化かなんかなんだろうけども。管理会社に連絡入れんといかんなぁ。まだ連絡取れない時間なんだよなぁ。あと2時間か。微妙な時間帯やな。
01-16 06:51

今朝は走れた。やっぱり昨日は疲れてたのか。今日休んで明日走るってのはやめだ、やめ。
01-16 05:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3178-236984fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad