ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/17のツイートまとめ

suguru0405

薬塗ってるとこ膿が出てるのかな?絆創膏に体液っぽい何かがついてるな。治ってる感じなんだろうか。確かに多少小さくなってるような気がしないでもない。痛いのは痛いんだけども。座ると当るんで早く治ってほしい。
01-17 21:33

路線バスは難しいは間違い? 乗り方、基本は3通り しかし特殊例も | 乗りものニュース https://t.co/ypipcS6bpY 電車との差はなんだろか?って考えてみたらバスは全てバス内で完結するから問題が多いんだろうね。でも解決方法はないよなぁ、これも。
01-17 20:30

遊戯王、キャラ多すぎて収集つかない感じになっとるな
01-17 18:02

バス事故で上級国民がどうたら言う話が出ちゃう時点でなんだかなぁ。まぁそんだけ経済的な面やそれ以外の色んな物が凝縮された感情があるんやろな。やはり失われた20年は国民にとって大きすぎた
01-17 13:34

ジャパネット高田氏が最後の出演 「情報弱者に口八丁手八丁で売っている」の批判も謙虚に受け止め「退陣に悔いなし」 - 産経ニュース https://t.co/oAq1aHGoPZ ホリエモンのやつか。世の中皆が効率的には動かないって事。だから成り立つ商売。この返しが大人なんだよな
01-17 11:36

なるほど、サイドブリッジってのはちょっと慣れないと出来ないのか。一番強度が高いのでやってたのね。難しくてキレイにできなくて困ってた。ちょっと軽いので慣れていかんとダメね。しかしなんでこんなトレーニングやってるのか。謎である
01-17 11:34

べつにmisonoの事を好きでも嫌いでもないけどもさ。なんか叩くのがデフォルトになってる層がいる感じなんかね。このお笑い芸人の話ではどう考えてもお笑い芸人のが失礼と思うけども。事前に一言あるとかでもないわけだし。いきなりカラスと比較されたら「はぁ?」って思うやろ
01-17 11:17

芸人にイジられ不満タラタラのmisonoに「贅沢言うな!」とまたまた大炎上- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/E3F40im9uo そら面識も無い芸人にいきなりこんな形でいじられたら文句も出るんじゃないの?流れからしておかしいじゃんか。
01-17 11:09

喉の薬がかなり効いてきたな。鼻水も止まりだしたしいい傾向。咳と痰が出なくなってきた。
01-17 08:26

消費者庁の徳島移転、関係団体から反対続出(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/xCWCnO8LSH 神山モデルの結論あり気だからなぁ。徳島って言っても市内じゃなくて神山だしなぁ。正直不便だし。県民ですらそんなに行かないと思う
01-17 07:59


体幹トレーニングを最初に言い出した人はドMなんじゃないかと思う。そんなにやってないのにクッソキツイ。右側がキツイな。右利きなんだけど。バランスが取り難い
01-17 07:35

一応アホアホ団体の意見も見てるんだけども。まぁしかし全てを「ヘイト」で片付けるから何がなんやらわからんわな。「憎悪表現」ってした方がいいわ。自分らの気に入らないのを全部ヘイトにするから思考停止になってる
01-17 06:15

ある意味新自由主義的な発想の正当化なんやろな。確かにイチイチ納得できそうな論理だけども。ネオリベってこういう話なんだと思った。結構世間でも賛同者が多いと思う。実にやっかい
01-17 01:43

ふ~んと思いながらTLを読んだけども。そのアカウントの人のツイート内容も読んだけども。これちょうど金曜日の施さんが話てた内容の対極の内容だよなぁ…。右の言葉の陳腐化とか再配分後の弱者の不利益とか。
01-17 01:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3179-088857a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad