ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/18のツイートまとめ

suguru0405

雪の影響で路面がツルツルやな。いつも走りに行ってる河川敷まで行くのがすでに危ない感じ。河川敷はたぶん陽当りいいんで溶けてるとは思うけども。ただ最近は霜が下りてるんだよね。水たまりも凍ってるし。ちょっと走りに行くの止めようかな。早朝は暗くて見えないからなぁ。こけてもアホみたいだし
01-18 20:25

薬塗って絆創膏の交換。やっぱりなんか血液交じりの体液が出てるな。まぁ保護してるとは言え座ってもズボンでも常に刺激されてる所だからな。なかなか治り難いんだろね。多少マシになってる気がしないでもない。効果が無いようならまた病院だからなぁ
01-18 19:27

おじさん疲れちゃったよ~。細かい用事は終わったけども。でも疲れた
01-18 19:22

グググっと細かい部分を見ていって何パターンかアイデアを出してみる。しかしながらある瞬間パッと俯瞰して見てみると全てどうでもよくなる不思議。感情移入しちゃうってのもあるんだろうな。しかし客観的に見すぎてどうでもよくなりすぎる面もある。中間が難しい。
01-18 08:08

国交省「ここまでひどいケースはそうない」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/gKwlmxnwIZ まぁこの件に限らずだけどルールは作ってあとは知らんってパターン多いわな。守るの前提ってのもあるのかもしれんけど。
01-18 07:02

うーん…、まだデキモノからなんか出てるな。膿かなんかなんだろうけども。血がちょっと混じってる感じ。指示された通り、薬塗って絆創膏で保護する生活。貼り難いんだよね、ちょうど見えない位置だし。
01-18 06:44

しかしこれだけ積もると困るな。左足の痛みの要因のひとつが2年前に雪で転んだ時にぶつけたってのがそうだからなぁ。トラウマではないけどちょっとね。まだ通院中だしなぁ
01-18 06:35

うわ、むっちゃ積もってんじゃん。写真撮ってアップしようと思ったけど別に嫌って程アップされてるだろうしテレビでもやるだろうからいいや。しかし思ったより降るな。寒い
01-18 03:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3180-3271e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad