ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/19のツイートまとめ

suguru0405

1~2時間なら待とうかなって気分にはなるわな。それ以上だと「せっかくここまで待ったんだから」ってなる。雷は急なゲリラ豪雨が原因だったから今回の雪のケースとは違うけども。事前の社会の取り組みでどうにかなりそうだけどね。ただ温かかったからそんなに降らないだろって油断もあったかな
01-19 23:28

震えながら駅で4、5時間待たされる! 京王線この異常事態に対策はないのか(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/4lX8zgrj6p 雷で停まった事あったけど確かに状況は説明されないんだよね。車内だとすぐ復旧しそうなアナウンスなんだよ
01-19 23:24

2日走ってないストレスでウォーキングと軽く走ってきた。3~4キロくらい。どっちかと言うとコースの確認。凍ってる箇所も少ないし大丈夫かな。ただ河川敷の土の部分はダメね。氷が張ってるとこもあった。表面に薄く張って下は水みたいなの多かったわ。もうちょい我慢かな
01-19 23:19

三田佳子が過激シーン 安田顕に「乳首もっともめ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Tsw7ruem6j ヤスケン…。なんでもやるよなぁ
01-19 17:04

「DMMドットコム」をかたる詐欺が急増 注意呼びかけ https://t.co/7RC3wz0G1W DMMじゃないけど「総合情報サイトの利用」ってんで同じようなメールはたまに着てるね。「身辺調査」ってので「ヤベェ!」ってなるんだろうね。
01-19 16:07

仕入れと販売のルートが出来上がってるなwダメなんだけどよくは出来てるわな。しかしこの件で「~には物を食べれない人がいる」的な話を言うけどもさ。だから処分なんてもったいないって言うけど処分しないで異物なりなんなりが発見されれば「何をやってるんだ!」って文句言うよね。
01-19 15:59

みのりフーズ、ニチレイ商品も転売 ダイコーから入手 - 岐阜新聞 Web https://t.co/FucgVMcPxx 転売するので安く産廃を引き受けられるんで業界から声がかかって更に処分する物が集まると。まぁ仕組みとしてはそういう事なんだろうね。
01-19 15:56

【「慰安婦」日韓合意】「『性奴隷』は不適切。政府として事実でないと示す」 安倍首相ら参院予算委で海外報道に反論する姿勢を強調  - 産経ニュース https://t.co/nEZ3Pgiyar 積極的にやる気があればいいんだけどそういう気配が一切見えないよね
01-19 15:48

絆創膏一枚貼りは痛いな。やっぱり二枚クロス貼りじゃないとダメ
01-19 14:22

まぁ産業廃棄物として手に入れた物を廃棄しないで事情を知らないとこに転売するなら儲かるわな。加工食品だからなぁ。最終消費者は無理だけど小売でチェック出来るもんかね。こうなると信用だけの話だもんなぁ
01-19 11:15


めざましテレビと言うかフジテレビか。まぁ確かにあのツイートは炎上するわなぁ。ベッキーの生放送もそうだけどこういうのに乗っかってるように見えるわな。視聴率の件があるのか本気でアホなんかも知れんが。ネット動画の炎上商法と同じね。最終的につまらなくなるんだよな
01-19 05:12

うわぁ、マンションの入り口の雪がガチガチに凍ってる。これが危ないんだよなぁ。そういや雪ってだいたい1日で終わるね。雨みたいに何日も降り続くってない気がする。そうなるとどうなるんやろか~?
01-19 05:02

何がスゴいってジャニーズのお家事情に詳しい人が多い事。興味ないからサッパリわからん。
01-19 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3181-2255a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad