ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/20のツイートまとめ

suguru0405

コンビニに行っても何も買う物が無い。甘い物や辛いものや油っこい物やあれだけいっぱい置いてあるのに。何も食べたい物がない。結局家で麦茶飲むだけ。別に健康がどうとか言うつもりはないんだがな。毎日の食事にも影響が出るレベル。何も食べたくない病
01-20 23:18

ジャスピオンって見た事ないけど主人公は見た事あるって思ったら実写版の伊賀野カバ丸の人か。リアルタイムではないけど見た事あるなぁ。ジャスピオンは初見なんでよくわからん
01-20 23:13

足が痛い。これ治ってるのかどうかわかんねーな。そろそろ薬塗り始めて一週間か。来週治らなかったら病院行くかな。どうやっても今週は無理だし
01-20 19:54

ドライ溶剤の臭いって苦手なんだよな。実家で散々嗅いできたけども。これ手が荒れるんだよ。品物を干す時にどうしても触るからな。ハンガーにかける作業で触るんでよくささくれだらけになってた。ハンガーにかけて乾燥室がある2階まで持って上がる作業。両手いっぱいでよくやってたわ。
01-20 18:18

この時期、PC作業で指が死ぬほど冷たくなるんでなんかよい方法はないかと思ってたら100均の指先だけ穴が開いてる手袋がいいって教えてもらった。確かに全部指が隠れないから使いやすいな。しかしなんでこんなに石油臭いんだろう?これドライ溶剤の臭いじゃねぇか?
01-20 18:13

甘利さんのやつね #voice1242
01-20 16:04

SEALDs「市民連合のフォロワーを10万人にしよう」「1人アカウント10個作って登録しまくって」 https://t.co/Vze5Cv7Q7c ツイートしないでこっそりやればいいのにね。本当に10万人になってもこのツイートで全てが「嘘なんじゃないの~?」ってなるじゃんね
01-20 15:26

【ヤクルト】更改のつば九郎、増額分使い道は「こんやあざぶでぱとろーる!」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/NoIxMVURFc ヤクルトショップの店長らしいっすよ。でも店員には会った事ないって言ってた
01-20 14:26

セブンイレブン店員が女性客にnanacoカードを薦める 10分後にFacebookで友達申請しナンパ https://t.co/WIHK0KH7G0 やるにしてももうちょい時間空けろや、って思うんだが。10分って…w
01-20 14:13

被災の高速道工事で談合か きょうにも強制捜査へ NHKニュース https://t.co/IUoOY1PQM9 大震災でも普通に入札しろって事か。これやっちゃうと次の非常時に手を上げる業者がいなくなるじゃん。そこは超法規的にやれよって思うわ。頭悪い
01-20 13:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3182-0b55fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad