ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/21のツイートまとめ

suguru0405

2ちゃんはセンテンススプリング祭りやで
01-21 18:41

ソプラノをソープってだけじゃ足りねーな。担任(体育教師)が「お前ソープランド行ってるんかwww」みたいなノリでやっちゃったのね。明るい子なんでそのままネタで終わったけど暗い子なら問題だよなぁ。その先生は今は校長になってるらしいが。
01-21 14:06

「テロの家」とつづりミス=10歳少年聴取に批判―英(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/WuiZVOZE0J これは許したれよw中学の音楽のテストで「ソプラノ」ってのを「ソープ」って書き間違えて返却時に晒された友達を思い出した。
01-21 14:03

【HBO】すしざんまい社長が語る「築地市場移転問題」と「ソマリア海賊問題」 https://t.co/5SdxqOnrBf まぁそらそうだよね。勿論民間以外でもやってんだけどね。色々やってるんだよ、こういうの。
01-21 13:56

センテンススプリングか。また頭下げないとダメやな、ゲス男
01-21 11:04

まぁ自民党が民主党って言うどうしようもないレベルの政権打倒ってのでまともになってただけか。あの瞬間だけ実にまともだった。そのあとの政権交代直後でダメになったけども。それでも「民主よりマシ」で押し通すんだからスゴイもんですな。信者もクソなんだろう。
01-21 00:28

甘利さんって甘利神拳とか言ってた頃がピークだよね。それ以降はクソ。TPPとかあれは本当にどうしようもねーからなぁ
01-21 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3183-d5c79abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad