ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/22のツイートまとめ

suguru0405

ようやるわ…、と言うような内容の物を読んだ。まぁでもあんまり関わらん方がいいな~と言うのが正直な感想。茶番だ、茶番
01-22 23:54

グラブルと言うゲームでスレイヤーズが配信?されとるらしいが。今の若い子って白蛇のナーガなんて知らんのじゃないの?だってあれ20年くらい前だぞ。っと言うかスレイヤーズがそもそも古いのであった。あの時代のドラゴンマガジンはよかった。僕はフルメタ辺りで終わったけども
01-22 23:11

魔女の宅急便と言う作品にはトラウマは無いが、これの曲がな。中1だからもうかなり経つけど今でも思い出す。それ以前は普通に見えたのにね。精神的に植え付けられる恐ろしさ
01-22 21:57

昨日ちょっとしたトラブルでかなりの距離を走ったのだが。一応いつもより入念にケアはしたんだけどな。プロには見抜かれたわ。しゃーない、しゃーない
01-22 21:25

タモさんがここまでスルーすると言うか気を使ったって言うか、見た事ない気がするセンテンススプリング
01-22 20:56

週刊文春は桜玉吉のマンガだけ読んでるんだけど、今週の玉吉マンガが前のゲス男ネタを蒸し返してた。読もう!ウィークリーセンテンススプリング!!
01-22 18:36

訓練中に消防庁が報道機関に誤送信 「徳島、岡山、鳥取で連続爆破テロ、銃撃戦も…」 - 産経ニュース https://t.co/OFtdfER2IH 平日お昼12時半の徳島駅に人なんてほとんどおらんと思う。駅周辺でも殆どいないんじゃないの?
01-22 17:16

ニッポンへの発言:キーワード 瀬戸内寂聴氏のSEALDs小説=中森明夫 - 毎日新聞 https://t.co/3l6cUhES7Z 題材の選び方がわりと面白いw流行り物に弱いというか。これしかし小説としてまとまるものなんだろうか。やっつけ感がスゴイw
01-22 14:35

なんか今日は忙しいな。水道修理と病院だから休みにしたのに水道局の調査とか色々あるぞ。そろそろ病院行く準備しないと…
01-22 10:56

押し花教室の出資詐欺か。なんか自作小物の販売のサイトあるよね。片手間に何か出来る的なやつ。こういうのあるからそういうの引っ掛かり安いかもな。売れなくても「知らねー」で済むし
01-22 08:27


重大な何かあった時に外国籍の人は自国に帰る可能性があるから国籍の縛りがあるのは仕方ないんじゃない?消防もそうだけど日本人の為に働かないような思考な人もいるだろうし。何か自身が被害にあったらってのもあるだろうし #クロス
01-22 08:03

本日は蛇口の修理と病院。おぉ、めんどうめんどう
01-22 07:09

逆に落合がホークスの監督したらどうなるの? https://t.co/zmtxuf65Ou チーム事情が違うからなぁ。確かにどういう采配を取るのかは気になる。戦力の充実具合がホークスは全然違うからな
01-22 06:15

難しい長男・長女の“しつけ” やりがちな間違いと接し方とは? 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/gtLQCJ4YZf うちは手間がかからないんでほったらかしだったらしい。両親ともに仕事してたんで楽だったってさ
01-22 06:08

40年ぶりの大寒波襲来 西日本は3日分の食料確保を | ウェザーニュース https://t.co/PjrJh0zc4B えっ?なにそれヤバくない?ニコ動でやってたシャイダーだったかな?最初の方の回に雪がずっと残っててそれが38豪雪ってやつの影響だったって知ったよ
01-22 06:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3184-cb9f8b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad