ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/23のツイートまとめ

suguru0405

フジテレビの地図のやつが問題になってるみたいだが。しかしこれ本当ならどういう経緯なんだろな。チェックもしてると思うんだが。色々内部の噂はあるけど限度があるだろ、流石に。
01-23 21:37

まぁ一時みたいに必要以上に「日本はダメだ」のもどうかと思うが。やり過ぎてかなりトンデモ日本も如何なものかと思う
01-23 19:36

最近外国人が日本のどうのこうのみたいな番組ばっかやってる気がする。まぁちゃんとしたツアーもやってんだろうけども。日本人が企画したんだろうけどトンデモだよなぁ。観光客ボーナスを利用してるんだろな
01-23 19:29

あら、右足の親指の爪が割れちゃった。これは困ったな。変に尖ってるなぁ。割れたとこ丸く出来ればいいんだけど長さが足りない。来週皮膚科行くついでに聞いてみるかな
01-23 18:00

今は筋トレ+スロージョギングでやってるんだけどね。そんな早くも走ってないのに不思議。運動強度の問題なんだろうけどもさ。しかしこれどうすんだろ。特段目標も無いわけだが。しかし運動やらないとストレスになるし実に微妙な事になってきた。
01-23 15:11

スロージョギングに切り替えて2ヶ月くらいになるんだけども。これ結構効果出てるんだろうなぁ。今日は昨日の件もあってウォーキングにしたんだけど、結構な距離を歩いたのに全然疲れない。筋力とスタミナ面がメチャクチャ強化されとるわ。そんなに距離としては走ってないんだけどなぁ
01-23 15:04

パチンコとかやらんからわからんけどもさ。あれの換金要素全て無くして、玉入れだけのゲームでも一般のパチンコ好きな人はやるんだろうか?そういうのなら生活保護の人が行ったとして問題にならんと思うの。まぁ入場料くらいはちょっとだけ徴収するとして。
01-23 14:10

別府市、生活保護の実態調査強化 受給者の遊技施設出入りなど 大分(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/TQdSwr8HbZ 遊技施設とか言うからややこしいんじゃない?遊技が問題なんじゃなくてギャンブル(賭博)が問題なんだと思うの。
01-23 14:05

“日本のマーケティングは一線を超えている…” プリウス部品の美少女キャラ化に海外困惑 | ニュースフィア https://t.co/BQVYUrwsUT 多分個人が勝手にやってる分にはいいんだろうけども。公式でやるのはな、とは思う。車離れの調査がやっぱり間違ってるんじゃないの?
01-23 13:18

この時期の進路が決まってる中3や高3の人は変な事しない方がいいよ。人生おかしくなるから。中学でスポーツ推薦決まってた子がいてね。エロい事に異常に興味がある子だったんだけど。ソープランドに行ったのバレて推薦無くなったからね。まぁ入店前に通報されたんだけどw
01-23 13:15


アルバイトの男子高校生、登別グランドホテルの食器洗いの流し台で全裸になり入浴(画像)→ ツイッターに画像をアップし炎上、ホテル社長が謝罪 - にわか日報 https://t.co/jG44jo1oZe この時期の高3かぁ。まぁ大変www
01-23 13:08

国税「求む!即戦力」 30代対象、社会人採用拡大 - 産経ニュース https://t.co/F9u4OjlW8h 頭が悪いのか知らんけど、そこの世代が一番人がいないんだよ。
01-23 12:33

日本の「食のおもてなし」、実は"超一方的"だ ベジタリアンは日本での食事に困っている | NY流失敗から学ぶ「タフな心」の作り方 - 東洋経済オンライン https://t.co/MfL2zrVkb9 別に来なくていいんじゃない?こういうの本当にめんどくさい。
01-23 12:22

12球団のエースの系譜wwwwwwwww https://t.co/zIHJOTb4ne 確かに楽天はエースだけ見たら超一級だなwww他球団も面白い
01-23 11:57

ワイ「くっそ!6回終わって阪神にリードされとるやんけ…そっ消しや」 https://t.co/EQc4Km1hUZ 上原が投げると早く終わるので昔の野球映像がよく流れてた。もうこれを知ってる層もそんなにいないんだろうなぁ
01-23 11:54

えぇ…、となった。やっぱり今年に入ってから色々とついてないと思う。今年だけではないけど今年に入ってからちょっと濃密についてない出来事が起こりすぎる。レベルが違う。
01-23 11:45

なんか頭が痛いな。これはどういう頭痛だろ?寒いから頭が痛いんだろか。まぁええわ、薬飲んで寝よう。ついでに薬塗って絆創膏の交換もしとくか
01-23 04:05

あ~、でも確かにインド料理の店はライスのバリエーションのがある気がするな
01-23 01:37

インド人はナンを食べないのか…
01-23 01:34

まぁ確かに今の自民党が何かそれっぽい事言っても選挙終わったら「やっぱ違うじゃん」ってなる可能性が高いってのはそうだろうなぁ。安倍政権になってからそういう疑心暗鬼が強くなったと言うか。だから分断されやすいんだろうけど。ポジティブなのと疑心暗鬼になる人は紙一重な気もする。
01-23 01:18

アゲ↑アゲ↑ウェ~イwwwみたいな謎のポジティブテンション。まぁしかしおじさん、報われないね。一番シンドイ時期だけ凝縮されとる。その割に面識ない人に陰口叩かれてるし。考えるだけでお腹の辺りがモヤモヤして嫌な気持ちになる。そういう文面と写真
01-23 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3185-9980b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad