ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/24のツイートまとめ

suguru0405

1キロ痩せるのに5万円?経験者が明かすライザップの実態 | しらべぇ https://t.co/l4ID8PrF4z まぁでも週2・1時間・2ヶ月なんだから効率はいいのかな?軽い筋トレとウォーキングでもいいんだろうけど。結局習慣化できるかどうかな気がする。
01-24 22:42

ドラゴンクエストビルダーズか、なるほど…
01-24 19:26

【画像あり】ラブホテルの「コレ」凄すぎワロタwwwwwww初めて見た!! : よもやま速報 https://t.co/DYpQ5Jb552 総合病院なら使ってるやろ?と思ったけど今は電子カルテとかなんでないのかもな~。ちっちゃい時に不思議で仕方なかった。
01-24 19:05

黒咲さん、また笑いのネタになりそうな事を…
01-24 17:38

爪が割れたとこが尖ってるんで肉に刺さるな。丸くしようにも長さが足りないし。やっぱり病院行きかなぁ。昔、同じようなので膿んでエライ事になった事あるんだよなぁ
01-24 13:46

独立したタレントは干されるって本当? → 元KAT-TUN 赤西仁さんは中国で活躍していた https://t.co/xyh0gI2s1a 干されると言うか事務所が持ってる色々な契約や人脈の窓口無くなるだけな気がする。演じる以外の事務的な仕事があるだろうからなぁ
01-24 13:26

フジテレビが連日の炎上、今度は日本列島を不自然に改ざんしてテレビで放送し多数の非難を浴びる https://t.co/2tqoFPzwVi これね。フジテレビ批評でもテレビの裏側みたいなのやってて、放送する物に関してチェック厳しいってアピールしてたの見た気がしたんだがなぁ
01-24 13:18

小さくなったマタニティーマーク 批判に萎縮…「付けたくない」 - SankeiBiz https://t.co/Kr3bPzoEJb そんな事ないと思うけどなぁ。公共交通機関なら仕方ないだろうし。ただここで出てる遊園地はどうなんだろうね?母体になんかあったら責任問題になるだろうし
01-24 13:07

多分パチンコ・麻雀は賭け事的なグループでひと括りになりやすいんだと思うんだけども。そういうのは抜きにして純粋にゲームとしてみた場合、パチンコは頭を使ってるかなぁ?麻雀は牌の取捨選択みたいな瞬間的な判断が必要なんで老人の機能訓練では理解できるんだけども。
01-24 13:02

パチンコや麻雀などを楽しむ、娯楽型介護保険施設 老人福祉事業者の倒産増加傾向の中、意見わかれる:MONEYzine:株/FX・投資と経済がよくわかるWebマガジン https://t.co/Zqxwhes1S1 麻雀みたいなテーブルゲームは理解するけどパチンコって効果あるの?
01-24 12:58


【悲報】 日本人の94%、三国志の勝者を知らないwwwwwwwww https://t.co/EfM7jwL5Sl 漫画も劉禅の「かんぱーい」みたいなので終わるから大体勘違いされてる可能性がある気がする。評価もあれでストップしてんだよね。漫画でわかってるような気になってる人は
01-24 11:29

台湾は雪降ったのか。日本の天気予報で台湾の雪の予報が向こうでネタにされてたんだけども。雪降ったら~するぞ w的な書き込みあったんだよなぁ
01-24 11:16

カードゲームやミニ四駆のアニメって昔から世界規模の何かが起きる不思議。だいたい世界がヤバい
01-24 10:12

流石にセンテンススプリングネタは飽きてきた。そろそろ次の何かが欲しい。出た時のインパクトはあったけどな。これ以外広がりようがないネタ
01-24 05:22

あ~、調子悪い。薬塗りながら、年末年始の風邪の影響の強さをつくづく思い知る。免疫力は大事、ハッキリわかんだね。よくはなってるけどなかなか治る感じがしない。2年連続でここまでほぼ同じってのもなぁ
01-24 05:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3186-a21be2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad