ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/25のツイートまとめ

suguru0405

女子に聞いた「こんな財布の男はモテない」ランキング | しらべぇ https://t.co/jPjkdLR39K でもマジックテープの財布は便利だと思うんだよ。昔から使ってないけど最初にこのネタが出て見に行ったら便利そうだった。落ちないじゃん。
01-25 18:59

エスカレーターは歩かずに立ってるほうが結局速い。ロンドン地下鉄が実証 https://t.co/rSVDvttrWU #niconews アホなガキの事故のおかげでクソ遅くなったよね、エスカレーター。あれどうにかしてくれんかな?
01-25 18:43

薬貰うのと爪が割れたの診てもらいに病院行ったけども。まぁなかなか時間はかかりそう。膿んでるの1週間くらいで治ると思ってた。ひと月くらいかかるみたいっすよ。イテェ。爪が割れたのは大丈夫だった。伸ばしつつ形を整えていけばいいらしい。刺さってるのも膿むならまた来るようにってさ
01-25 18:32

(続き)問題はその番組で紹介してた新聞(どこかは言わない)の沖縄財界の意見なんだけど、その財界の人(3名)がなぜか全員翁長氏の応援団で、その人たちの意見が沖縄財界の総意みたいな感じで流してた。どう思いますかね、このやり方。まぁ元々恐ろしくゲストが偏ってる番組なんだけどね。
01-25 14:20

安倍政権支援の現職当選 翁長知事、正念場(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/eZP6f5rnPs 土曜日の週刊リテラシーでもこの件やってたね。沖縄財界の記事を出して、よく言われる「基地がないと経済が困る」ってのは嘘ってやってた(続く)
01-25 14:13

走りに行きたいけど割れた部分の爪が食い込むんだよなぁ。どうせ足の膿んでるやつを視てもらうからついでに相談してからでもいいのかな。今年に入ってからなかなかうまく回らないな。
01-25 05:34

大先生は過去と現在の言動の不一致から蝙蝠野郎・風見鶏・お世話になった人に砂をかけるとか言われてるが。それは需要先に応じて逆張りするからなんだろな。以前に彼を評価・分析したブログはルサンチマンと指摘してたが。プラス逆張り芸だわ
01-25 03:20

確かにこの逆張り芸をやってるんだわ、大先生。だから理論の構築がバラバラ。僕にしては珍しく支持出来る部分が少しもない。でも何故か世間では一部ではあるが需要はある不思議。あの意味のわからなさはテリー伊藤と同じだわ、確かに
01-25 03:12

なるほど、逆張り芸があったか。いや某スレで F大先生(情けで名前は隠してあげる)の支持層はあれの何がいいのか?ってのがあったんだけどね。ずっと考えてわからんかったのがスッと溶けた気分。だって言動も人間性もクソ層の中でも最悪だからな。良さが一ミリも見いだせない
01-25 03:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3187-fc9fd73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad