ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/26のツイートまとめ

suguru0405

あー…、足の絆創膏が歩いてるうちに取れちゃってるな。場所が場所なんでズボンでこすれてどうしても取れやすいんだよなぁ
01-26 13:58

民主党の甘利さん追及特命チームはええけどもさ。山井議員がいるように見えたのは気のせいかな?もし選ばれてるならセンスないよなぁ。アンタも同じトラブル抱えてるやろ、と
01-26 11:20

水道の水が冷たいを通り越して痛いレベルになっとるな。ここ数日はかなり危険。手がやられるわ
01-26 06:56

甘利さん、スキャンダルは仕組まれたって言い訳はいいけども「お菓子とお金が入った封筒をスーツのポケットに入れた」事には変わらんのじゃないの?仕組まれても受け取らなかったらいいだけじゃんか。このツッコミする人は多いと思うぞ
01-26 06:08

オリパラ音頭www昭和のセンスだヨヨイのヨイ♪まぁこういう古いセンスは嫌いではないけど、ダサいわな。
01-26 06:05

ドクロマークの入ったハングルが書かれたポリタンクが漂着ってやってるけどさ。韓国が養殖で使ってそのまま捨ててるか、不法投棄かどっちかだろうけど。そういうの抜きにして海洋汚染とテロ行為だよね、どう考えても
01-26 05:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3188-0f29ec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad