ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/27のツイートまとめ

suguru0405

モンゴルはすげぇな、これ。よく相撲でモンゴル人力士を「ハングリー精神」って言うけど、主食が乳製品と肉らしいんで根本的な身体の作りが違うだけな気がする。比較対象として違うんだろな。
01-27 23:14

自分が道徳がないので道徳自警団とかいう謎の言葉を開発してdisるのはどうかと思う。道徳がない事の正当化なだけ。
01-27 18:37

ちゃうやんか。トルコならあの行為は逮捕されるって話ね。微妙に違う
01-27 18:33

<安倍首相>甘利氏続投の意向 疑惑「説明責任果たす」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pzlBp6SBzJ 佐藤健志氏が指摘した通りにグダグダになってくなぁ。本来の問題点が議論されずにこの部分だけがクローズアップされる。狙ってやってんのかなぁ?
01-27 13:34

レジで預金引き出し解禁 金融庁方針、スーパーやコンビニで https://t.co/vZNJAtfx1S これか。システムの導入やら利便性やら確かに意味わからんな。ATMでいいよなぁ
01-27 06:44

足が膿んでるのは痛いんだけど、絆創膏貼ってる周りが痒くなってきた。絆創膏だけでは薬と一緒に貼って粘着力の問題があるんで皮膚が弱い人用のサージカルテープ使ってるんだけども。それでも赤くなっちゃうよなぁ。でもやらないと剥がれちゃうしなかなか上手くいかないもんですわ
01-27 05:54

狛犬を盗むってどういう発想なんだろな。価値がどうとかではなくてそういう発想が出てこないんだよね。
01-27 05:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3189-621573f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad