ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/28のツイートまとめ

suguru0405

それでも足の張りが指摘されてるんでちょっとペース落とさないとダメかもしれん。一応治療の一環でもあるんだけども。もうちょい日常的な面で緊張が取れればいいんだけどな。なかなか急には治らないか
01-28 22:55

今月はこれでも100kmちょっと走ってんのか。風邪や足の痛みや雪もあったからな。ボチボチでもそれくらいになるんだなぁ。痛みが無くなってからちょっとずつ様子見ながら距離も伸ばしてたからな。プラス筋トレだからわりとやってんな。
01-28 22:51

なるほど、ドラゴンクエストビルダーズは面白そうやな。でも3DS版のドラクエ8が終わってないからね、仕方ないね。っつってもあとはグレートジンガーの1/256の不思議な木の実でモンスター図鑑のドロップ欄が全部埋まるのよ。よく頑張った…。かなりイカレとるからな。
01-28 22:04

多分だけど最初に出た段階ではどっちの情報も疑わなきゃダメな気がする。~党だから、~議員だからで善悪が最初から決まってそこから願望を入れていくからおかしな話になる。
01-28 21:48

なるほどな。確かにTL見てても謎の願望論が多い理由が分かった気がする。今朝もちょっとラジオでやってたけど、自分達の都合がいい話だけは週刊誌から取るんだよね。で、逆に嫌な方の週刊誌の話は見ない。善悪がすでに決定してて前提としての公平性がその時点ではないんだよね。
01-28 21:45

侍ジャパン権藤博投手コーチ(77)爆誕wwwwwwww https://t.co/dRs8PtqRch 監督だよなぁ、どう考えても。
01-28 21:25

時事ドットコム:関東甲信、積雪の恐れ=29~30日、交通注意-気象庁 https://t.co/NEEO7RsOFx そんな降らないだろって思ったらわりと降って、構えてたら降らない不思議。今回はどっちだろ?
01-28 21:15

甘利さんの次はノブテルなのか…。グダグダになってきたなぁ。総裁選のあれどうすんのよ
01-28 18:58

甘利さん、辞任すんのか。しかし安倍政権には痛いな。安倍総理「全力で守る」って言っちゃったからな。これ以上不祥事が出るとこれが足枷になるけど、それでも発言として危ういわな。全力擁護してた人はどうすんだろか?
01-28 18:49

猫水着の意味がよくわかんなかったけど、穴が空いてる部分が猫の形なのね。意味がわかった。ちょっと前もなんかこういうの流行った気がする。すぐ忘れちゃう。
01-28 07:10


なるほど、甘利さんのやつがリツイートされてるのは甘利さんの記事を扱ったからか。サヨクっぽい人に都合がいいのね。まぁそこら辺は是々非々なんだろうけどああいう層は批判あり気だからなぁ。そう思うとガッカリした気分になる不思議。
01-28 06:24

クッソ調子悪い。頭いてぇ。とある経営発表会の記事を読む。茶番だ、茶番。みたいな演出だよなぁ…
01-28 06:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3190-d371679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad