ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/29のツイートまとめ

suguru0405

まぁ「マイナス金利」って言葉の強さが勘違いを生んでるだろね。言葉の強さで内容まで入ってこないってのはスゴいわな
01-29 22:56

マイナス金利で預金すればお金が減るってのは間違ってないんだけど、それがどこに適用されるかって話がすっ飛んでるんだろね。だから思い込みで混乱しちゃうような層が危ういと。でも一昔前ならそうだったんだろなぁとは思う
01-29 22:53

ピンクのトラック土金ってサンテレビでやってそうなCMやな
01-29 22:19

顔がイタ痒いと思ったらマスクよ紐の接合部でかぶれてるのか。接合部が内側になってるんでそこが顔に当って赤く腫れてる。買ったばっかりでまだかなり余ってるんだよなぁ。薬塗ってマスクの使用頻度減らすか。皮膚が弱いのは生まれつきだけどこれでダメとは…
01-29 16:32

とあるサービスのマニュアルを読む。多分こういうのは取っ掛かりがわかる事でその先の需要が見込めるのでやっぱり大事なんだろう。「なんかわからんし使うのやめとこ」ではそのサービス自体が成り立たないもんなぁ。マニュアル人間め!、よりかマニュアルで不安が解消して需要が伸びる方が皆が幸せ
01-29 16:15

【内藤慎二の野党ウオッチ】民主党の社民党化が止まらない…護憲色強め安倍政権を「ナチス」呼ばわり 自らの憲法提言を忘れたのか? - 産経ニュース https://t.co/8kyb7pmGKR 「若者の市民グループ」と一緒にやるからこれしか出来ないんだよね。組む先がセンスがない
01-29 15:55

まぁ財政出動がクソ弱いからな。アカンでしょ
01-29 15:49

日銀の当座預金にマイナス金利か。これ銀行の貸出先がないとかそっち方面の問題が大きいんじゃ…。経済の先が暗いから需要もないし企業も何も出来ないってループになるだけな気もする。持ってるだけじゃ損ですよ~ってメッセージを出したいのはわかるけども。
01-29 15:44

コナンの19年越しの伏線ってそんな昔の覚えてる人おるんかいな?19年って…
01-29 07:46

誰もが納得するドラクエ主人公の名前は? https://t.co/Qmf0NWljXw めんどくさいんで小説版を付けるなぁ。名前付けるの苦手。
01-29 05:57


鳥山明が描いたドラクエヒーローズ2の主人公たちのキャラデザがかっけええ!女戦士が素晴らしい!! https://t.co/u9D415UvEZ 主人公の性格が前と逆転なのか。悲しみに笑う王子って竹中直人かな?笑いながら怒るみたいなw
01-29 05:50

ベッキー休業やってさ。芸能界の仲間の手のひら返しで潮目が変わったって、あれ擁護の仕方がかなり無理あったからな。道徳的に考えて最初からズレてた。結局それを貫けなかったのも普通の認識の人から変に思われたからじゃね?常識がないだけだよ
01-29 05:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3191-2ff6c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad