ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/30のツイートまとめ

suguru0405

流石に室温16.5C°は寒すぎると思った。
01-30 23:03

一人鍋をして思ったんだけど、肉が少な過ぎた気がした。野菜鍋だよな、割合的に。
01-30 20:47

だからその不倫やっても大丈夫なスポンサー企業とお付き合いすればいいだけと思うの。どういう業界かは知らんけど多分そういうのが好まれる業界の仕事あると思うの。現状がミスマッチしてて怒られてるだけだから。ネットがどうとかそういう話ではないよ。適材適所なだけ
01-30 17:38

道徳自警団とやらは「罪を血で贖え」とか言ってるって大先生が言うてるけどさ。言うても企業は商売だからね。血でどうのとは言ってないけど商売のマイナスになるならそら後からバレた内容からして怒られるんじゃないの?なんでも好き勝手にやってってほど世の中甘くないんだって。
01-30 17:34

休業ベッキー 説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」(東スポWeb) https://t.co/1K9DR2jgA8 この写真は流石にかわいそうと思ったwやっぱりさ、道徳何チャラ団とかアホな事言ってるのいるけど怒ってるスポンサーのお話だよね。イメージの商売だし
01-30 17:23

甘利氏の件で民主党が~的なのも確かにわからんでもないが。ただ民主党政権なんてのは出てきた人材もクソみたいなのばっかりだからね。ああいうのと比較して安倍政権はスゴイ、甘利大臣はスゴイってのはどうもね。ダメなもんはダメでいいと思うんだよ。比較しないでさ
01-30 14:31

甘利氏に「全く潔い」「現代の『武士』だな」 突然の辞任にネット上では賞賛の声も https://t.co/xU4eULjH7a 安倍政権信者のダメージコントロールはスゴイと思う。甘利氏の大臣になってからの成果ってなんだろうか?正直よくわからん。なんかやったかな?
01-30 14:26

筋トレの休養日2日目。わりと回復してきたのわかるなぁ。中学生の時とかよ、毎日筋トレ200回とか何キロも走らされたりしてたんだけども。あれ正直意味無いよなぁ。我慢大会ってだけで実質の効果を見ると言うほど無かった気がする。質が悪い。まぁ誰も何も考えてなかっただけか
01-30 12:57

(朝鮮日報日本語版) 大韓サッカー協会「日本は韓国の優勝自販機」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/5srVRdLsye 韓国が日本人に嫌われるのってこういう事を言うからだと思う。一方的に憎悪の対象としてやってるでしょ?いらないよね、韓国
01-30 12:34

東京で相次ぐ地鳴りの報告 地震の前兆? 飛行機の音? - ZAKZAK https://t.co/mRkcLwCUqU あ~、これ聴こえるわ。でも場所によるのかな?自分が住んでる辺りだと普通の飛行機音だよ。情報収集で飛ばしてるらしいよ。
01-30 12:29


不倫や会見の前後の裏表のあるLINEの内容がOKな業界のイメージキャラなら問題はないわけで。そういう人がクリーンなイメージの業界のイメージキャラで使われるか?って言うと使われない。適材適所ってだけな気がする。ゲス男は知らんが。業界が違うわけだし。
01-30 12:17

見た目や人間性やそういうのが重視される商売ってのがあるんだよ。行動が法律に違反してないからOKやろってのはそうだけども。それは最低ラインの話でタレントなんてのはイメージをよくする為に使われてるワケで。会見前後の経緯がバレちゃって商売道具が使いもんにならなくなっただけ。
01-30 12:13

ベッキーはなぁ。あれ契約の解除とかは世間が騒いでるってのもあるけどそれ以上に企業のイメージに合わないとかそっち方面なだけな気がする。当たり前だけどそういうのは法律でどうのこうのではないんだよね。道徳や人間性やそういうのが重視される。極普通のお話
01-30 12:08

まぁ組体操はな。やるな、とは思わんけどもさ。やるにしても物事には限度があるんじゃねーの?って思いますな。どうも賛同者と言うか肯定的な人の中にはちょっと限度を超えてる部分まで賛美しちゃう傾向の人がいるように思う。
01-30 12:00

【西武】田辺監督、所沢駅で一日駅長 制服「ユニホームより似合う」 : スポーツ報知 https://t.co/bHdykkznRo こういう人いるよなぁwつい最近も選手のトークショーにお忍びで見に行って誰にも気づかれなかったってニュースになってたよ。
01-30 11:33

三橋貴明『マイナス金利政策決定』 https://t.co/l9wqNuEGBI まぁやっぱりこのパターンなんだろうな。マイナス金利に関していえばメッセージ性はあったと思うんだよ。でも需要がないのに設備投資なんてするか?ってのが最初から疑問なわけで。
01-30 11:25

大雪はどうなったの?何にもじゃん
01-30 08:15

信長なんちゃらってドラマやってるけど何このお遊戯みたいなの…。武将が討ち取られてそのまま戻ってくるっておかしいやろ。まぁ首がないってのはテレビ的に難しいのかも知れんけど。子供向けなんかな?
01-30 01:22

ドラクエ8、モンスター図鑑のドロップ項目コンプリート。これ何ヶ月かかってんだ?戦闘回数が21470回とかなってたぞ。修行だ、修行。これステータスカンストやってる人もいるんだよなぁ。流石にそれはキツい…
01-30 00:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3192-d6ce786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad