ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/31のツイートまとめ

suguru0405

話は進まなかったけど黒咲さんの謎ジャンプで大満足。また素材になるな…
01-31 17:59

遊戯王待機。主人公のデュエルより反乱側のが気になる不思議
01-31 17:27

あ~、頭痛くて寒気がする。まさか風邪なんて事は無いよな。流石にそう風邪が続くような感じはしないのだが。ただ部屋が寒いんだよなぁ。夜がかなり冷えるんだよね。そう考えると体調おかしくなっても納得は出来る。
01-31 15:37

本日のノルマ達成です…。疲れた
01-31 14:15

まぁね、韓国は事前にスポーツに政治問題を持ち込み過ぎなんだよ。今回だって歴史問題や領土問題を向こうから持ち込んだしな。他国、特に日本に対してやりたい放題し過ぎたの。そら尊敬もされないし同情もされんわな
01-31 02:12

韓国ざまぁwww事前に挑発し過ぎたから1ミリも同情がないわ
01-31 01:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3193-388be540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad