ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/03のツイートまとめ

suguru0405

自分、恵方巻きもだけどこの手のイベント関係は一切なんもやらんな。昔から誕生日でさえなんもやらんからな。世間はイベントを色々やってるけど振り回されて疲れそう。反面、多少は「いいんやろか?」とは思う。家族がいたらダメなんだろな。なるほど、だからうちの家族はダメなんかw
02-03 23:23

太巻きが種類いっぱいありすぎて飽和状態な気がする。ビジネスチャンスなんだろけどさ。勿論僕は食べません。めんどくさいんで…
02-03 23:10

軽くと言っても3キロくらいなんだけどな。それくらいで嫌な感じがするから途中で止めちゃった。
02-03 19:22

さっき試しに軽く走ってみたけどダメだな。痛みが出ちゃう。酷くはないけど「あっ、こらアカン」ってわかるレベル。経験が生きてるなぁ。なかなか全部の調子がいい状態にはならないなぁ
02-03 19:19

謎擁護と言うか、かなり無理がある屁理屈を言ってるような層が目立つな。秩序への挑戦。当人達にはそんな事考えてなくて、ただの逆張り芸なんだろうが。逆張りにしてもかなり論理的に筋が悪いんだよなぁ。芸を越えて変な人になっとるな
02-03 18:49

たぶんこの電気ケトルうどんは「冷凍うどん」ってなってるから意味わかんないんだろうな。生のうどんじゃないの?って思う。冷凍うどんは凍ったままレンジでチンで出来上がるからこのやり方自体が手間なんだよね。
02-03 16:13

「電気ケトルうどん」に販売元が注意喚起 ネットで「簡単」と話題の作り方 「やけどや故障のおそれ」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/IjyqFWQ0Y0 この話、実は理解できないんだよね。冷凍うどんは電子レンジで出来るから意味わからん
02-03 16:10

銀行を装って迷惑メールをやるなら文章中に「?」とか使うのやめたほうがいいと思う。あとメールの内容自体が軽いノリなんだよな。一応「銀行」なんだからお堅い文章にしないとダメよ
02-03 15:30

雪女伝説(小泉八雲)って青梅の話なんか。なんかもっと東北とか雪が多いとこのイメージだったわ
02-03 07:22

うーん…、足にちょっと痛みが出てきてるな。この1週間で見ると30キロか。休みの間隔からしてもそんなに無茶はしてないんだけどな。治療中の痛みの分があるから疲労が出てるんだろな。2~3日完全に休んじゃって様子を見た方がいいかもしれん。無茶しても意味無いからな。
02-03 00:49


【悲報】DeNA、もはや練習すらしない https://t.co/m9V1FV1d2M しかし今シーズン日本一になるのである…。だったらこれもネタになるんだがなぁ
02-03 00:37

まぁしかし今年に入ってからデカイ事件が続くなぁ。清原までくるとは思わんかった
02-03 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3196-13ea7071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad