ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/04のツイートまとめ

suguru0405

そもそも近所のスーパーに買い物行くだけでこぎれいな格好なんてしないだろ?ジャージにサンダルで行くだろ、どう考えても。
02-04 23:05

「職質プロ」の女性警官 靴の汚さや汗だくが声かけの基準に https://t.co/XzSY3IlbAG #niconews 「やましい事が無いなら職質されても問題ないだろ」って言うけど、やっぱりショックだよね。日曜日にスーパーに買い物に行くだけで職質されるからな。怪しくないやろ
02-04 23:02

<プロ野球>中村紀、指導者の夢 教える喜び野球少年から(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/qgr7DO3aFE キレイなノリさんは好き。確かに指導者には向いてそうではある。わりかし器用だしな
02-04 22:46

「1人で外食」は「恥ずかしい」? 「できない」派、こんなにいた- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/jFpsBDMqmm 「めんどくせぇ、外で食べるか」「自炊するか」のせめぎ合い。僕の場合は自炊に傾きがち。できない・恥ずかしいとは違う何か
02-04 22:38

恵方巻きと言うか太巻きなんて1本あればこのイベント自体の片がつくからな。売りたい数とイベントに参加してる数がかなり離れてる気がする。太巻きだけじゃなくてロールケーキやらなんやら色々あるみたいだし。
02-04 22:34

恵方巻ブームの影で大量の廃棄が問題に、数十本を処分する店舗も続出 | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/6XxatnFnm4 恵方巻き自体に色んなバリエーションがあって、その中でコンビニが選択されてないだけな気がする。そもそも全国で流行ってるの?
02-04 22:31

足の痛みがあるんで今日も走らない。いや、何気に今日だけなんだよなw昨日がちょっとだけなんで走ってないような気になってるだけ。数日なんだから真面目に我慢した方がいいんだよね。そういう時もある。
02-04 20:48

2020年のコミケ会場は愛知県? 中部空港島に大規模展示場を建設へ https://t.co/khHkhKU7VV #niconews 施設以外のインフラがなぁ。コミケの場合は特に様々な条件が非常に厳しい。正直、中止でもいいんじゃないかと思うの。
02-04 19:37

かっとばせ!キヨハラくん 終わっちゃうの? https://t.co/YWAQgDHPZZ 不定期でやってるコロコロの雑誌で連載やってるのね。
02-04 19:19

“着物姿”でTPP協定書に署名、ニュージーランド https://t.co/ToE3tLbeRs 明日の寺ちゃんで東谷さんがボコボコに言いそう。しかしのん気だね。アホかと
02-04 19:10


後付けかもしれないけど、甘利会見の数日前に総理と石原伸晃さんが会食してるんだよなぁ #voice1242
02-04 16:05

「褒めて育てる」でダメになった日本の若者 エセ欧米流が子どもの生命力を歪めた | ブックス・レビュー - 東洋経済オンライン https://t.co/6CuwRJw2FX ノムさんは人に合った育て方を言ってるね。記事みたいにどっちが正解と言うわけではないと思う
02-04 13:50

もむと神経を痛める恐れ…肩こりの原因など解説(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PehOVnqDxW 整形外科はレントゲン撮ってもらっておかしな事になってないかチェックするだけの利用でいいと思う。湿布と牽引で良くならんかったしな
02-04 00:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3197-859dbd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad