ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/05のツイートまとめ

suguru0405

我慢出来なかったんで1キロだけど走ってみた。やっぱり専用シューズだけあって走りやすいわ。ただそもそも足を痛めてるんで現状では意味ないなw数日我慢だなぁ
02-05 22:39

まぁ足の痛みが良くならないと買っても意味ないんだけども。試しに軽く走ってみたいが今は我慢。数日我慢すりゃいいねん。しかしこんな事になろうとはな。特にやる気はあんまりないんだがなぁ
02-05 19:29

ジョギングシューズを買ってしまった…。いつも履いてるのは運動にも使えるけど普通のシューズだからな。安い初心者用だけど軽さとか全然違うわ。足を痛めてる原因だからさっさと買えばよかった。むしろ最初に買うべきだろ、これ
02-05 19:25

このチャーシュー麺の質問したの市民の党とかのあれで自民党が攻めまくったよね。平沢勝栄とかあの辺。あそこで攻めまくったイメージで安倍政権に貢献した人が多かったんだけど、あそこら辺で流行った人達が選挙後に軒並みワクワクキンタマンだったというオチ。
02-05 14:34

衆院予算委 民主党が安倍首相にクイズ「スイスでチャーシュー麺1杯いくら?」 さて回答は…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0uLQmCSmck これか。なんだ、質問者は越後の暴れん坊か。民主党政権時代に大問題になったやつじゃんか~w
02-05 14:31

出先でセブンイレブンから1件挟んでファミマが建設中という意味わからん場面に遭遇した。意味ないよなぁ
02-05 14:23

ジュネーブのチャーシュー麺がどうとか言うのがTLにあるんだが。全体の話の流れを見た人が言うには物価の話をしたかったみたいなんだけど。まぁもうちょい詳細がないとわかんねーな。アホな質問なのか何か意味がある質問なのか。
02-05 14:20

ダメな時は何やってもダメなんやなぁ。見事にタイミングが悪い事になってしまった。また今度だな。ひとまず昼から病院なんで撤収
02-05 11:02

長谷川豊がベッキーの件を全消し逃亡したのか。なんかこの人も炎上芸になっとるな。バラ色ダンディーは嫌いではないんだけどな。
02-05 09:36

むっちゃ揺れたぞ
02-05 07:42


清原の件で元プロボクサーが暴力団に紹介って名前隠す意味がないじゃないっすかwww
02-05 07:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3198-365f3539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad