ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/06のツイートまとめ

suguru0405

女優さんだからってのもあるんだろうけど、麺類を啜らないよなぁ。外人が「啜るのは下品」って言うからなんだろうけど。こういうのはなんか嫌ですな。外人が食べてる料理ならいいけど日本の料理だからなぁ
02-06 23:50

どサヨク大集結!みたいな街頭演説のチラシが入ってた。いっぱい団体があるみたいだけど、多分これ掛け持ちとかなんだろうなぁ。しかし気持ち悪い…
02-06 15:12

外国人観光客に聞いた「日本に来てイラッとしたこと」(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/IWcN6EYlcb 駅のやつは純粋に発音がダメで聞き間違えられただけと思う。外人のクソ発音なんてキッチリ聞き分けられるわけ無いだろ
02-06 13:05

まぁね、番組に出てそれだけでカテゴライズされるのは嫌かもしれんけども。ただ出てくるゲストの傾向を見ると「あぁ、この人はそっちのカテゴリーの人なんだな」って思われるのは仕方ないよね。需要としてそういう方面ってのがわかるんで。
02-06 12:58

日本に逆転負けした韓国サッカー代表監督の品格なきビッグマウスに辟易 「次は日本の鼻をへし折る」となお息巻くが…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/FWECrhWJki こんなふざけた発言がなぜか日本国内では一切報じられない不思議
02-06 12:53

【悲報】ヒンドゥー教、日本のゲームに激怒www https://t.co/gWh6H9wE8r でもさ、閣下なんてもっとやりたい放題やられとるやろ?
02-06 12:35

大衆迎合と言うかバカにされてるのか。まぁ現段階では時代遅れな有識者が勝手に言ってるだけか。でもちょっとアレな話も実際出てるし。
02-06 11:59

台湾でデカい地震あったの?
02-06 10:07

朝生関連の感想を読んでみた。まぁ見た目って大事なんだなぁってつくづく思う。中身とかは置いといて。なんだかなぁ…
02-06 04:34

ただワタミ的な経営手法と言うか雇用の手法と言うか、支持された時期があるのは確かなんだよね。それはワタミではないってのもなかなか面白いお話で。だからワタミの渡邉美樹氏だけが責められるって点だけは気の毒と思う。まぁ当時の経営者・管理者向けセミナーはちょっと狂ってた。今もだけど
02-06 04:14


元ワタミ会長の渡邉美樹氏が「ワースト経営者」に プレジデント誌の読者アンケート|ガジェット通信 https://t.co/l4plaFE9t3 まぁ確かにブラック企業ってイメージが先行してるのは気の毒ではあるな。違法で過酷な労働環境が常態化してたって部分なんだろうけど。
02-06 04:08

春節ジレンマ !?「中国人向け百貨店になったら?」客クレーム続出…爆買い取り込み〝優遇〟すれば、日本人客離れ 大阪・ミナミ  - 産経ニュース https://t.co/emltxQ3uY3 新宿とか上に出た瞬間からわりとあるよなぁ。余計な事しないでサッサと帰るようになった
02-06 01:45

とらのあな八王子店無くなるのか。わりと便利なんだけどな。パチ屋の2階なんだけどあのエレベーターがわかり難いんだよね。あれで損してる。新宿西口店はわかる。むしろなんであんなとこ出したのかが謎。メチャクチャわかり難いし。看板が出てないと絶対にわかんない。
02-06 01:38

「恵方巻き」売れ残り、大量廃棄される 店員が「自腹で買い取り」強要されるケースも https://t.co/0qQnYmZbws この手のイベントの恒例ネタみたいになってきてるね。前にツイートしたけど他で選択肢が増えてコンビニの優先度が落ちてるんだと思うの。
02-06 01:20

【悲報】オコエ、打撃不振「さすがプロだぜ」 https://t.co/EsZX7zZnAp しかしバッティングが何らかの形で覚醒したら…、とも思うし正直よくわかんなくなってくるよね。この選手、物凄く惑わせてる感がある。
02-06 01:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3199-a5698a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad