ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/07のツイートまとめ

suguru0405

紅白のK-POPの件にしてもこの観光にしても、一時的に下駄を履いてる状態だったのが無くなっただけと思うんだよなぁ。だから「反韓感情」って片付けてると実際の問題点が見えにくくなると言うのか。これを言い訳にしてたらダメな気もする。
02-07 21:20

【外信コラム】激減した日本人客、日本人が韓国嫌いになった“理由”(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lxDNHky2AN 「反韓感情」ならまだいいんじゃない?観光にしても買い物にしても、あんまり見るものも買うものもないって事な気がする
02-07 21:17

軍オタの“知識自慢”に自衛隊員が大迷惑(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/D7cqz2lKUY まぁジャンルに関わらずいるからなぁ。披露したい欲求ってのと同じよう仲間みたいな感覚で舞い上がるんだろうね。
02-07 20:38

左足を痛めてるので自然と右足に負担がかかっていてメチャクチャ張ってるってのがさっきわかった。2キロくらい軽く走ったけどなんか着地の時に変な感じがしてたんだよね。柔らかく足が使えてない感覚。そもそも左も痛みは取れてなかった。走ると痛みが出る感じ。
02-07 20:20

この前のが揺れとしてヤバかった。今の地震はまぁまぁ
02-07 19:28

一番盛り上がったのがセルゲイの謎ブースターと言うカードゲーム。デュエルより手っ取り早い。しかし展開が斜め上過ぎて読めない。デュエルがあんまりいらない感じだし
02-07 18:01

「体育の日」を「スポーツの日」に 超党派で目指す NHKニュース https://t.co/4CDPtDNxpr 「体育の日」自体が連休目的で変更になってるからなぁ。オリンピックの開会式って事に関しては祝日ではなく何か名前が残る形にするって事ならいいんだけど。
02-07 14:27

世間はそういやビルダーズやってるなw面白いんだろうけどちょっと自分には合わない気はしてる。やればハマるんだろうけども。
02-07 14:14

大開拓時代、2日目にしてなんとなくコツがわかってきた。こういう箱庭ゲームはわりと好きなんだよな。水滸伝 天導108星とかさ。ただこの手のゲームは運営が安定しちゃうと飽きちゃうってのはある。
02-07 14:13

走りに行くか微妙な感じ。足の痛みはあんまりないけども。痛みがなくなった直後と言うのが一番判断に困るなぁストレッチとあんまり負担がない筋トレにして明後日病院に行く時に聞いてみよう。言うてもまだ4日目だしな。疲労が抜けてるだけにモヤモヤするぜ~
02-07 14:05


まぁ場所にも寄るんかねぇ?うちの周辺で見るとバイトの時給は据え置きされ続けてるけども。あとお店が潰れたりもしてるし。都内でもかなり違いがあるって事だろうけども。
02-07 13:19

景気回復実感ない人は「たまたま」 世論調査73%でも首相強弁 https://t.co/xl70YtZhUX 指摘した議員の問題は置いといて、イマイチ回復してる感じはしないのはそうだと思う。色々出てきてる経済指標もよい感じではないのはそうだろうし。
02-07 13:16

北朝鮮「ミサイル」発射 安倍首相、独自制裁の決定急ぐよう指示 https://t.co/mFV6BMm0P9 ニュース見てても「独自制裁の強化」って単語をやたら聞いた気がする。ただ拉致問題の再調査と遺骨の件で「制裁の緩和」をしたのも安倍政権なんだよなぁ。どうすんだろね、この矛盾
02-07 13:04

ある日、「爆買い」中国人が来なくなったらどうするか?(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/SUGih4BnlG 中国人ってより観光客3000万人とか言う謎の目標だよなぁ。これに関連する話が色々問題だらけ
02-07 12:59

仮面ライダーV3って初めて見てるけど、昔の特撮は火薬や危険アクションが段違いだなぁ
02-07 12:39

ツィッターもいいけど、これだけが情報収集ツールってのもなぁ。だからマヌケなツイートをしちゃうんだろうけども。
02-07 10:38

入ってたチラシによれば今日気持ちの悪い集団の演説会があるんだが。北のミサイルの件があってもやるんだろなぁ。タイミング的には最悪なんだけどもな。お花畑な上に空気も読めない事になるなぁ
02-07 10:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3200-27a7a405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad