ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/08のツイートまとめ

suguru0405

あれ?なんか寝てたら太ももが思いっきりパキッと鳴ったような?んで、痛かった股関節の痛みが多少マシになったような気がする。肩が上がらなかったのが急に良くなったのと同じ状況に似てる。
02-08 22:59

かなり足の状態が良くなった気がする。右足の張り感もない。左の足底は多少痛い気もするが。明日も軽く走ってみるかな。距離も強度も抑え気味
02-08 21:12

なんだろう、チラシに出てくるキーワードとお値段がイマイチ合ってないような物を見てしまった。踊ってるワードは「世界初とかスゲーんじゃない?」って思うのに値段的にお安いと言うか。お得かなのかorチラシの内容が胡散臭く感じるかってお話。僕は後者かなぁ
02-08 20:04

ちなみに今井絵理子氏がバカにしてるって話じゃないよ。自民党が国民をバカにしてるんだろなぁって感じ。しかも何に投票すればいいのかわからないと言うドン詰まり状態。国民が意思を表明する機会とは言うけども。意思の表明もクソも無くなってると言うどうしようもない状態
02-08 19:38

自民、今井絵理子氏の公認内定=SPEEDメンバー―参院比例(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZiPnBpcHMH 比例上位らしいからな。シングルマザー・障害児枠みたいなのは党の看板としてウケがいいんだろうね。沖縄だしな。ただバカにされてる感はある
02-08 19:36

増殖する「中高年派遣」34万人の悲鳴 法改正を逆手にとった「派遣切り」も〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mdk7sWicaQ 竹中平蔵の名前を出してる人がいるけど、トヨタの奥田硯なんだよなぁ。経団連のあの界隈なんだよな
02-08 19:32

アニメ『ばくおん!!』が始まったらお前らは一斉に教習所に通い出す訳だが https://t.co/xEZkRca9e0 初心者がKATANAなんて乗ってはいけない(経験者)。あんなの乗りにくいだけだからCBRがいいよ。もっと言うと原チャリが一番ラクチン
02-08 18:33

中国「爆買い禁止令」の衝撃~習近平「日本が潤うのをやめさせろ!」 日本旅行が理由で失脚することも(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/wcUDR5x2iL こういう事が出来る国相手に観光客3000万人とかやってるんだからおかしな話。
02-08 17:07

実質賃金0.9%減 15年、物価上昇に賃上げ追いつかず:日本経済新聞 https://t.co/xDcfYxfwCo 恩恵を感じないのはたまたまらしいし、恩恵がないのは個人のせいらしい。そういうツイートをよく見かける。不思議だなぁ
02-08 13:19

ようやく足が膿んでるのも良くなってきた。ひと月はいってないけど時間かかるよなぁ。でも去年同じようなので2ヶ月かかったからな。あれは唇だったが。風邪で免疫力がダメになると大変ってのがつくづくわかった
02-08 07:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3201-7ef1b675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad