ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/09のツイートまとめ

suguru0405

焦る中国、「爆買い」は個人資本流出の抜け穴…国外のカード利用、外貨両替規制厳格化 - 産経ニュース https://t.co/bOZJ7XATqS マカオルートもあるんだっけ。まぁどうにでもなるんだよなぁ
02-09 23:20

疲労が抜けて身体が軽いのと、足の痛みが多少残ってる微妙なジョギング。身体が軽いので調子に乗ると悪くなるパターン。軽く一昨日から走ってて徐々に距離を延ばしてる。
02-09 18:50

株価の上がり下がりが問題なんじゃなくて、株価を上げる為に国民を犠牲にする規制緩和や色んな政策を行おうとしている安倍政権が問題なんだと思うの。だから「民主よりマシ」「他に誰がいるんだ」の安倍信者層がやっぱりダメなんだと思うの。
02-09 17:50

「彼岸島はギャグ漫画」←彼岸島読んだことない奴 http:/mudasure.com/blog-entry-1037.html 彼岸島に限らず古今東西ホラー系は実はギャグっぽいんだと思うの。映画とかでもだいたいそんな感じ。グロっぽくしようと思って無理しちゃうからギャグになる。
02-09 17:27

今、昨日行われた避難訓練のニュースやってたけども。災害時の外国人向けの対策でタブレット端末の翻訳アプリを紹介してて、耳が英語向けになってたのに出てきたのが中国語でビックリした wあっ、そうなんやって感じ
02-09 06:52

ゲス男、離婚はしない・夫婦関係を修復したいって…。コイツ、ただのクズじゃんか~。人間性も道徳もないな。擁護してた人達も神経疑うわ。ベッキーはこれどうすんのよ
02-09 05:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3202-50665f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad