ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/10のツイートまとめ

suguru0405

ようやくお尻が痛いの治ってきた。一時お腹の調子が悪くてここ2ヶ月くらい荒れてたんだよなぁ。ちょっと良くなって、また荒れて~を繰り返してようやく完治の方向になってきた。薬を塗り続けてよかった。昔からお尻が弱すぎる。
02-10 23:40

職人の「仕事は教えない」は嫌がらせなのか? 「技術は食い扶持。盗むしかない」との反論も https://t.co/8EjJw2tOTo #niconews 手ほどきの部分とかあって色々と段階があるわけで。多分経営者的な部分と職人の部分なんだろうね。バランスだとは思う
02-10 23:35

調子悪い時は寝る方がいいな。最近あんまり眠れないんだよね
02-10 19:30

いやね、自転車が危険な走行をしてるとかなら話は別よ。ゆっくり普通に走ってるからね。あの老夫婦が「自転車が邪魔」って言ってるのは歩道を2列で歩いてて、自転車を避ける時に片一方に避けるのではなく、両サイドに避けるからなんだよなぁ。狭い歩道なんだからちょっと考えろよ、と思うの。
02-10 17:29

交通量も多く、バスやトラック等の大型車両もよく通る道で路肩もないような所でだ。自転車に「車道を走れ」と文句を言う老夫婦。あの道は警察も歩道を走ってるし、警視庁のホームページを見ても歩道を走る事に問題ないパターンなんだよなぁ…
02-10 17:27

宮崎議員だっけ、育児休暇の人。これで「不倫だから育児休暇は返上しろ」ってのも変だわな。不倫と育児休暇の問題は別なわけで。次元が違う話を一緒にすると本来の問題点が議論されなくなる気がするわ
02-10 08:35

知らないのか、ワザとなのかはわかんないけど、この前の台湾の地震と中国の地震・韓国の船の事故は事情が全然違うんだけどなぁ。災害救助の派遣や支援に手を挙げる事と、それがどういう風な政治事情の下で行われるかは別な話。一応教授の肩書きあるんだからミスリードはいかんよ、にしゃんたさん
02-10 08:24

あら?オクサナさんがテレビに出てんじゃん。久しぶりに見たな。なんか若返ってるなwww
02-10 00:59

なるほどな、今井絵理子氏出馬の批判と言うのも何通りかあるのか。自分も批判的ではあるけど今井絵理子氏の個人的な批判ではなくて、公認を出しちゃう自民党の感覚なんだよね。この人以外にもそういうの多いんだけども。
02-10 00:28

議員の不倫タレントの身元が割れたのか。しかしこんなんばっかりやな。世の中乱れすぎですわ。あっ、身内にもいたわwwwでも詳細は墓まで持っていかなきゃダメらしいっすよ。事情を知らない人もいるからね。
02-10 00:17


上京大学生に聞いた! 東京って「不便だなあ」と思うこと「人が多すぎ」「公園がない」 - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/bHVF3mnNPS 都会の方が公園が整備されてると思うけどなぁ。地元だと公園は無いけど田んぼと畑はあるよ。
02-10 00:12

野村貴仁、ヤバい https://t.co/K1XmyyE6Xr 知らないで見た人は「ヤベェな」で終わるけど、オリックス~巨人時代知ってると「嘘やろ…」ってショックのがデカイよなぁ。でもその時でのやってたんだっけ。アカンわな
02-10 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3203-4a34f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad