ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/11のツイートまとめ

suguru0405

不倫の議員、経歴見たら思ったより全然ダメ人間でワロタwまさか加藤紘一の名前まで出てくるとは思わんかった。まぁしかし~チルドレン的に勢いで議員になれちゃうのはどうしようもないな。しかし最近は議員や芸能人や不倫のニュースばっかりやで。
02-11 20:00

株価が下がって嬉しいのか?的な事を言う人もわからんでもないけど、そもそも株価が上がった事がなんかよくわからんけど上がってたってだけのお話なんだと思う。上がっても下がっても嬉しいとかじゃなくて、そもそもが謎だった。
02-11 19:26

っと言うか都の広報番組はTVerとかニコ動とかにアップすると一定数は見そうな気はする。しょうもない番組よりかマシだからな。
02-11 13:30

東京都が広報番組に14億円支出…都民の8割「知らない」 - 産経ニュース https://t.co/YVjH3ID406 「どうする?東京」は面白いと思うんだけどな。これはMXだからあんまり視聴率は気にしなくていいと思うけどキー局のはそうもいかんのだろうね。
02-11 13:28

色々読んでみたけども。結局は中長期的な計画をしていく際にどんだけ自重できるかなんだよなぁ。何かあった時に無理するから、その瞬間は解決出来てもその先でダメになると。「自分は大丈夫」みたいな変な自信の運試しはだいたい継続しない気がした
02-11 06:59

歴史シミュゲー初心者にありがちなこと https://t.co/ZEOneXshQ7 そう見ると水滸伝は能力が低くても役割があるんで良くできてると思う。そもそも強いのはあんまり仲間にできないんだよね。
02-11 01:08

ベッキー騒動に英紙「ガーディアン」がブチ切れ!! 「日本社会は病的」「川谷はズルい」 https://t.co/nH7lwlFrVk #niconews 事務所の方針の差としか言いようが無いんだよなぁ。あとこの2人は仕事のジャンルも違うしね。
02-11 00:53

まちBBS見てても神山の件は地元の人でも島流しって言ってるよなぁ。何回か自分も行った事あるけど気軽に行く感じじゃないんだよね。遠足とかそういう感じのちょっと遠出をしていくイメージなんだよね。車で1時間だからな。公共交通機関もあんまりないし。流石に遠すぎるんよね。
02-11 00:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3204-66297b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad