ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/12のツイートまとめ

suguru0405

拉致被害者の調査全面中止=北朝鮮(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ykewR54TZu そもそも成果を出してないのに制裁を解除・緩和したのがダメと言うお話。日本政府がマヌケだっただけ。
02-12 22:40

あぁなるほどな、株価下げに乗じて規制改革勢が出てくんのか。別にキッカケがあればなんでもいいんだろうけど。でも規制改革勢はアベノミクスがダメとかで出てきても当人達もあんまり変わんないという…。ここに関してはほぼ同じ方向なんだよなぁ
02-12 20:45

宮崎議員の辞職表明 自民党の狙いは…?(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/TBkbVRngeM 揉めてるモナ男へのあてつけ!ならまだ頭使ってるって事になるけど、何にも考えてなさそうなのが岡田さんの怖いところw
02-12 20:41

本体があって別のにデータの移植は通信で出来るけども。物理的に破壊した場合の問題ね。まぁオバサンはあんまりそういうのわかってないから気にしないだろうけども。元々ちょっと変な人ってのもあるけどさ
02-12 18:58

3DSをバキバキに壊したの読んだけど、これネット関係はどうなるんだろ?3DSは本体とソフトの紐付けがかなり強固みたいだけども。新しいので元通りってワケにはいかんよな。SDカードを移植とかで簡単に解決出来ないはず
02-12 18:55

電車で男子高校生が「お情けで貰うチョコなんていらねーんだよ!」と気概のある発言をしてたけど、多分この男子高校生はモテないと思う。この発想をしちゃうのがモテない要素。まるで自分のようだからな
02-12 18:40

消費者庁の徳島移転はネガティブな話しか出てこない不思議。どんだけ嫌われてんねん、と思うけど色々足りないからなぁ。本当に何にも整備されてないからな。東京並にしろとは言わんけど、多少まともに整備されんとなぁ
02-12 15:58

私はコレで議員を辞めました、になるかな。党が止めるとかはあるんかね。これさ、モナ男に矛先が向いちゃうよな。蒸し返されるだろうし
02-12 11:42

不倫は「個人の事・家庭の事」ってのはそうなんだろね。外から「議員やめろ」って話は変だわな。あくまで道徳に照らし合わせてどういう行動を取るかだし。その行動で有権者がどう判断するか。議員に常識あるならそらねぇ…
02-12 05:52

まぁしかし実家から離れてて良かったとつくづく思う。この不倫報道の嵐だもんなぁ。つい嫌みのひとつも出ちゃうと思うわ。自分に危害がない話なら言わんけど、重大な被害を受けてるからな。会社がエラい事になるもんな
02-12 05:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3205-04624f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad