ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/13のツイートまとめ

suguru0405

松坂世代って特集やってるなぁ。なんかメジャー行って瞬間的に活躍してリハビリしてるイメージ。高校と日本だと活躍したけども。年がいくほど落ち込みが激しい気がする
02-13 23:18

金も時間も余裕があるご家庭なのにね。そんなイライラしなくてもいいとは思う。普通のご家庭より上級なんだしさ。うちみたいなのはドン引きされるけどさ。苦労した割には別にいい事はないな。
02-13 21:48

自分が9歳くらいの時を思い返してみると7時以降にゲーム禁止ってのは変ではないわな。バキバキに壊すかは置いといて。それ以降のスケジュールを考えたら自分は更にまともではなかった気がする。それこそ親が怒られるレベル
02-13 21:42

なるほど、こういう風にエロ系出会いサイトへの課金?勧誘?をしていくのかって言うスレの流れを見た。ストーリーが上手いのか、その会話に乗っかってるやり口が上手なのか。「んな上手い話あるかよw」と最初から疑って読んでると会話の流れが冷静に見えて面白い。皆グルなんだろなぁ
02-13 18:24

「運動部未経験の男は使い物にならない」で議論勃発 ネット民からは「スポーツは単なる遊び」と反発の声も https://t.co/v2JOGEbMaP キャリコネってこういう話題多いよねwこの最初の話も記事と議論目的で関係者がやっとるんじゃないか?とか思っちゃう。
02-13 18:18

なるほどな。まぁでもコネでもなんでも使って総合的に盛っていく方が結果としては金儲けにはなるという話か。話題性だよなぁ
02-13 18:13

一人鍋はたくさんの野菜と少量の肉で誤魔化しが利くから有能。大根と白菜が今は安いからな。他に少し野菜と茸類を足しても1食200円くらいな気がする。野菜ばっかになるが。
02-13 18:07

トヨタが部品価格改定要請へ https://t.co/xDjUsTvrYi 「出来ないなら海外でも何でも行くから」って使えるのは大きいよなぁ。そうでなくても外された後が大変だし。問題は値上げがされない事なんだろうね。前にやったけど同じ分だけ下げたんだよな。
02-13 17:44

時事ドットコム:首相動静(2月12日) https://t.co/f9OPQeHsej 阿比留瑠比さんでも行っちゃうんだなぁ…。まぁ総理大臣に誘われたら仕方ない部分もあるけども。変な目で見られちゃうのかなぁ
02-13 17:38

鳥羽水族館「ダイオウグソクムシが脱皮」国内初、世界初の可能性も /三重(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/IRoKJIy3LZ 他に飼育してりしてる施設って世界のどこかにあるんやろか?研究者とか少ないイメージ
02-13 17:30


千枚通しでぶっ刺したとこ、まだ血が出てるな。場所が悪いのかなかなか血が止まらない。日常的にどうしても動く場所だからなぁ。消毒して絆創膏で止血しとこ。
02-13 17:25

ジョギング行くか~っと思ったら風がムチャクチャ強くなってきた。河川敷のグラウンドから砂が結構舞い上がってくるからな。行くのやめた。代わりに筋トレをねっとりとしておいたよ。
02-13 15:16

ドライバー取ろうとしたら千枚通しに思いっ切り手の平刺しちゃった。変な体制で目測を誤ったな。出血してるし無意味な怪我をしてしまった…
02-13 01:06

大開拓時代の実績の開放はこれムチャクチャしんどいな。資源1000回ってのは簡単なやり方あるけど、それでも少し早くだけな気がする。まぁボチボチやるしかないな。
02-13 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3206-4b0fec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad