ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/14のツイートまとめ

suguru0405

歯が爆発する夢を見た。意味分からん…。一気に目が覚めたよ
02-14 22:46

セルゲイさんの未来はプラシドにしか見えない。スタッフはセルゲイで遊び過ぎと思う
02-14 18:00

徳光さん、睡眠時無呼吸症候群かなんかなんじゃないの?ヤバいやろ、流石に。放送ギリギリやんか
02-14 15:59

痛いから緊張するのか、緊張するから痛いのか。なんとかこの緊張状態が弛緩できればいいんやけどな。右との差が歴然なんよなぁ
02-14 14:49

変な角度で痛みが出るのはホント勘弁して欲しい。声が出ちゃう激痛やからな。しかしこれ家族にも言ってないんだよなぁ。説明もめんどくさいし。そもそも通院してるのも言ってないからな。
02-14 14:28

クッソ左足がイテェな。しかし内側にも外側にも曲がんないなぁ。動くけど痛みがでる。歩いたりには関係ないけどもさ。ちっとは良くなってんのかな。病院以外でも自分でストレッチはやってるけどさ
02-14 14:12

訪日外国人旅行者増へ 政府が規制緩和 NHKニュース https://t.co/vmRldwxzFo この前関岡英之氏がこの手の話を「移民である」って言ってたな。規制が緩和されてハードルが下がるんだから移民ではないにしても行き来し放題だもんな。
02-14 13:27

水素水の「体にいい」は科学的に全く根拠がないインチキだった https://t.co/0E3BUGFqpw お風呂で発生する水素水の機械があるらしくて、それを買おうとしてる人にこの話を教えてあげたよ。前に同じような記事あったからね。結構な値段するらしくて家族から反対されるらしいw
02-14 12:41

目覚ましをセットするのを忘れてた…。ヴァンガード終わってるやん。夜中は雨も風も凄かったけど今は全然ね。ちょっと用事をこなすか
02-14 11:21

大塚明夫が歌う映画ってメチャクチャ珍しい。初めて見たかもしれん
02-14 04:13


明夫、歌上手いなwww
02-14 04:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3207-db883fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad