ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/15のツイートまとめ

suguru0405

フライパンが限界やな。なんちゃらコーティングでもだいたい2~3年で限界と思う。上手に使って手入れしてこの程度。使用頻度にもよるかな。まぁそんな高いのは買わないし買い換え。
02-15 20:58

なるほど、歯が爆発する夢はこれか。ミスで一週間かかったデータに新品のデータを上書きしちゃったよ。何を思って上書きしたのか自分でもわからんと言う。夢で言うと活力が無くなると言う事らしいが、確かに気持ちが一気に落ち込んだ。
02-15 19:55

インフルエンザ流行ってんなぁ。週明けで何人かやられてたわ。自分は大丈夫、根拠はないが
02-15 15:31

「食べ物を噛み砕く歯は人間の生命力、攻撃性、行動力、言葉や表現などの象徴」「爆弾の夢は、いつ爆発するかわからないほど蓄積した不満や怒りなどの抑圧された感情の象徴」←つまり歯が爆発する夢はあんまり良くねぇ感じって事でOKなんかね。
02-15 07:52

発車予告音「銀河鉄道999」に - NHK 広島 NEWS WEB https://t.co/ogm4WkaykE なんか連れ去られて部品にされそうw世間の銀河鉄道999のイメージってどんな感じなんだろうか?
02-15 01:07

多分こういうデモ動画をアップする事で問題提起をしたい。国が何も対策しないなら俺達はやるぞ、的な。でも法務省は対外的な事に配慮して動画の削除を要請する。代わりに問題点の是正はするかと言うと触りたくないので多分やらない。さぁ今後はどうなるんだろうね?って事だよなぁ
02-15 00:56

法務省がヘイトスピーチ動画を削除要請、実行 初のケース - 産経ニュース https://t.co/8UsT7Me8Gk 「動画」って事なんで国内向けと言うより国外に対する配慮なんだろね。切り取り素材としても使われるって事もあるだろうし。どこを最終ラインにしたいのかはわかる
02-15 00:50

時事ドットコム:アベノミクス「打たれ弱い」=円高・株安で米紙論評 https://t.co/9IRTvyyQB2 こういうのもそうなんだろうけど。だったら株価が上がるような対策を~ってなるけど、それが果たして国民にとってのプラスかは別のお話。
02-15 00:42

なぜ日本人はFXで負けるのか? (1) 日本円が主役ではないという現実 https://t.co/13WgBeezGF 「だから私の所で学びましょう!」ってお話が見えてるような見えてないようなwただこういう「日本人は~」って煽り文句を入れる方が日本人は乗りやすいとは思う。
02-15 00:39

円高・株安、国会で追及=「アベノミクスは破綻」―岡田民主代表 https://t.co/hZS79LqgdJ #niconews 多分思ってるのと全然違う的外れな追及になりそう。キチンと経済問題を指摘している人達がレクチャーすればいいけど、多分民主党が嫌ってるだろうし。
02-15 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3208-448060b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad