ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/16のツイートまとめ

suguru0405

就活アイドルとか女子高生社長とか、なんか色々とネタが投下されるなぁ。まぁ女子高生社長は目立ってナンボってのもあるんだろうけど。
02-16 18:18

右太股の内転筋を痛めてしまった。数日前から怪しかったのだが炎症を起こしてるんでしばらく安静にしておくようにとの事。靴を脱ぐような動作で痛みが出るんよね。引っ張る動作ってのかな?「仕方ないなぁ」と思って歩いてたら躓いてムチャクチャ痛みが出る。踏んだり蹴ったり…
02-16 18:00

このペースでは今月100キロは無理やな。足を痛めて軽めの距離だからな。柔軟と筋トレの割合は増えてんだが。まぁしゃーない、そういう時もある
02-16 06:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3209-29d44756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad