ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/17のツイートまとめ

suguru0405

【衝撃】ついに元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/rksNI1w8mP 手記のゴタゴタやったのも文春だっけ?ラジオで経緯は聴いたのは覚えてる。
02-17 23:10

URLの「www」って何の略? 若者100人中、正解わずか8人 | レスポンス https://t.co/5iBxeF6XEX なんか20年くらいでまた元に戻った感があるな。あんまり知ってても役には立たないんだけどね。
02-17 23:06

1日走ったり筋トレしないとわりと内転筋は回復するんやな。昨日とは全然違うわ。数日は仕方ない
02-17 22:59

史上最強美人の「うたのおねえさん」が交代で幼児よりパパたちがショック!? https://t.co/qcn41WRoyl おねんどお姉さんのがいいやろ、どう考えても
02-17 15:41

ビートたけしの意見に厚切りジェイソンが反論 職人の徒弟制度は必要か https://t.co/ohmXt8kGDe おはよう時代劇のCMでしか見ないんだけど、最近のテレビタックルって厚切りジェイソンとかホリエモンのツイートを元ネタに番組やってる気がする。
02-17 15:38

<自民>妙案ないが…「公募制」に波紋 議員の不祥事相次ぎ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/vFACJWrQMy どんだけパッと見で盛るかだからなぁ。真面目にやってる人のが落ちてるんじゃないの?世の中そんなもんだよ
02-17 14:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3210-321f6026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad