ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/18のツイートまとめ

suguru0405

スーパーで袋を貰わないのはいいとして、肉とか魚を備え付けのビニール袋に入れ替えるのはどうなんやろな。作業台でトレーから移し替えるの。全部捨てていくんだよなぁ。せめて回収ボックスに捨てればいいのに。だいたい年寄りがやってんだよね。見ててなんか嫌なんだよね
02-18 19:53

つまりやな、おっぱい写真撮るけど絶対に流出なんてさせんぞー!ってのと付き合えばいいんだよ。でも多分そういう人はアイドルの眼中にはないからお付き合い出来ないんだろう。世の中は難しいですな。
02-18 18:47

アイドルなのになんでおっぱい吸われる写真を撮るんやろな?まぁ別れたりで復讐的な事なんかもしれんが。チャラチャラ遊ぶようなのと付き合うから写真をバラまかれるだろな。ガチならおっぱい写真撮っても流出なんてさせんやろ?
02-18 18:42

さすがにやりすぎ!? 毒舌が激烈化する“女帝”上沼恵美子 | THIS WEEK - 週刊文春WEB https://t.co/krPiKHiw3y この前動いてるの見たけどエライ太っててビックリした。それは置いといて記事の内容からしてそんなにおかしな話はしてないと思うなぁ
02-18 17:24

いか~ん、喉が痛いし頭が痛いし。寒暖差で完全にやられてるんだよなぁ。また気温上がるみたいだし、その後すぐ下がるみたいだし。仕方ないにしてもちょっとキツイわ、流石に
02-18 17:16

お店で試着だけして購入はウチのサイトで フリマアプリ「メルカリ」のCMが物議 - ねとらぼ https://t.co/zgOIsw4juz 一方では出品者の写真が性的過ぎると言うスレも立つのである。そっちのがバカっぽくて好きだけどねw
02-18 17:00

結局、部活でやってたトレーニング的なものはほぼ効果が無いって事がよくわかった。効果的でない物を何百回するより効果的な物を数十回のがいいのである。ただの我慢大会なんだよね。誰も何も疑問に思わない。そもそも顧問が来ないのに上の人間のストレス発散だけでは意味が無い。実際弱かったし。
02-18 16:49

しかし宮崎議員とやらは次々に下半身の話が出てくるな。学生時代の写真も見たけども。なんぞ病気なんかね。精神的ななんか。
02-18 06:41

なんだろうか、確かに出してくる単語がマズいってのはわからんでもないが。ただ全体の文脈だとちょっと違うような。批判にしても丸山議員にしても微妙に言葉が足りんのかね。
02-18 05:44

今さっき騒ぎになってる丸山議員のやつをテレビのニュースで見たんだけども。これ何が問題なん?「昔は奴隷だった黒人でも大統領になれるダイナミックな国」って言ってたよ。黒人・奴隷ってキーワードに脊髄反射してるだけじゃないの?切り取りされてるのかな
02-18 05:37


深刻な感じで女子アナが謝罪して「何事?」って思ったら星占いを流す曜日を間違えたらしい。黙ってても誰も気にしないと思うんだが。で、星占いが「失敗はスルー」ってアカンやろw
02-18 05:10

厚切りジェイソン、話題のすし職人徒弟制発言を語る(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UlpPGp0lZs 「あれ?ヤバイのかな?」的に後出しになってるよね。だから後から出てくる言い訳が更にペラくなる、と。ダサい…
02-18 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3211-03f4272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad