ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/19のツイートまとめ

suguru0405

右足の内転筋はもう殆ど痛まないな。軽く走ってみたけど問題ない。今週は休みでいいと思う。代わりに筋トレとストレッチおじさん。まぁ暇つぶしよね。お金もかかんないし。
02-19 22:26

まぁしかしこの手の詭弁ジャーの人達って基本同じね。相手を論破しようとするから言葉の選び方がマズイと言うのか。厚切りジェイソンの話だって少し言い回しを変えれば賛同する人もいるだろうに。これだと反感買うだけなんだよなぁ…
02-19 06:18

僕も厚切りジェイソンのこの話は多少賛同する部分もあるんよ。寿司屋に限らずもうちょいやり方を改善していくのは問題ないと思うし。ネットでやり方はどうかと思うけどトライアンドエラーの話もそうだと思うし。一人前ではないからってのは言い訳ではなくて向上心の話だろうし。イマイチ通じてない感じ
02-19 06:11

厚切りジェイソン、物議の徒弟制度は「自力で動ける自信のない人に相応しい制度」(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/IuOMTa0On5 この言い回しが詭弁のガイドラインなんだよなぁ。修行期間とかそっち方面の問題提起だけにしとけば良かったのにね
02-19 06:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3212-7e4e19d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad