ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/20のツイートまとめ

suguru0405

「なぜ女性の寿司職人はいないのか?」海外からあがった疑問の声 https://t.co/SH4mUD3GR4 グローバルスタンダードが大好きな層はこういう話題好きそうね。ヤツラは海外からの評価を気にするからな。別に寿司屋に限った事じゃないけども今後こういう話は他でも出てくるよ
02-20 17:02

不思議の国のラビリンスはわりと難しいな。敵の能力とHPがわかってないってのが大きい。そろそろ倒せるやろ、でジリ貧になる。とにかく敵の火力が高いな。トルネコ以上、アスカ未満みたいな難易度と思う。
02-20 16:21

ストレッチしても右足の痛みはないな。伸ばせるようになった。まぁ雨が降るらしい今日はいいや。
02-20 08:49

さっきドイツ国際映画祭のニュースやってたけども。福島の被災地の仮設住宅の芸者が傷心のドイツ人とどうのこうのって設定はどうなんやろな。まぁいなくはないんだろうけどさ、芸者さん。
02-20 06:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3213-02394d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad