ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/21のツイートまとめ

suguru0405

ジャックvsセルゲイ戦が燃えたんでその勢いで走ってきた。謎デュエルではあったが
02-21 19:23

左足が歩いてもイテェなぁ、右足は治ったけども、とか思ってたらパキパキっと鳴って痛みが激減した。さてジョギングに行くか迷いどころである。まぁ様子見かなぁ。せっかく天気が良くなってるけども昨日の今日だもんなぁ
02-21 13:45

県軟野連が今春、小4以下の新大会 参加要件工夫し底辺拡大図る【徳島ニュース】- 徳島新聞社 https://t.co/jU2A27p34U 単に県内の人口が減ってる影響だと思う。小学生だからなぁ。自分の行ってたとこでも1~2クラスしかないみたいだし。
02-21 01:18

ドナルド・トランプ氏「Apple製品をボイコットしよう」→iPhoneでツイートしていたことが判明 https://t.co/blnVHF5xAT 69歳か。プレステもDSもファミコンって親が言うじゃん。年齢的に仕方ないんじゃないのw
02-21 01:00

衝撃の事実!歯磨きは食事の“前”にすべきだった|食の安全|JBpress https://t.co/qZVjNKpmfq 歯磨きに関して言えばこうしろ、ああしろの幅が正反対なんでどれが正しいのか正直よくわからん。でも虫歯は出来てないんで今ので問題はないんだと思う
02-21 00:56

ラビリンス、わりと潜って調子よかったんだけどな。開幕モンスターハウスで転移でワープできないってのはイカンでしょ。敵も自分も転移で別の部屋に飛べない事が多いってのは痛い。なんとなく必要なスキルがわかってきた。
02-21 00:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3214-52fafe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad