ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/22のツイートまとめ

suguru0405

お~、不思議の国のラビリンス深層は簡単にクリアできたな。杖と指輪だけ未識別は難しくない。ただいくつか確認事項が解明されなかったのが不安要素か。アビスは全部未識別らしいからな。壷がないってのが難しい要素なんだろうね。持てる数が少ないのと合成が難しい。アスカとは戦略が違うわ
02-22 22:32

【関西の議論】「ご飯のクオリティ酷い」「私たちは動物ではない」不法在留外国人、国費負担の収容生活「改善」求めハンスト - 産経ニュース https://t.co/PPor77r8qp 訴訟とかは支援団体が入れ知恵してんだっけ?まぁ強制送還の手続きの簡素化で改善は出来るんじゃね?
02-22 22:09

【ゆっくり】FC版源平討魔伝RTA【前編】 23:59 (13:59) https://t.co/YHjirfEu9X わりと最近見た記憶があったのよ
02-22 21:35

侍の一生描く浮世絵調ローグライクRPG『Shigatari』Steam Greenlightに登場 https://t.co/X0M4ZUwrPh 源平討魔伝w確かにそうですわwww
02-22 21:33

農業崩壊懸念は「お化け」 https://t.co/DT0utaEzK8 この表現を言い始めたの民主党の前原さんみたいね。で、この記事の鶴岡公二って人とか調べたらAEIとか言うのが出てきて…。まぁちょっとその研究所の内容もアレだわな。出席者もアレだけどもw
02-22 21:26

ぶっちゃけ、不倫ってどう思う? 20~30代の3人に1人が答えた衝撃的な回答とは… https://t.co/G3FHM5bund まぁ全部自分で背負い込めるならいいとは思うけどな。でも実際は家族や親類に迷惑かけてるんだからダメだよな。僕は身内のそういうのは墓まで持ってくよ。
02-22 21:18

ロッテ・ナバーロ容疑者「自分のものに間違いない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sUDiRi3RZP 入国時もだけど、その後国内での移動に何回か飛行機使ってたみたいね。で、最終的に那覇で見つかったんだから気の毒ではあるな。
02-22 21:10

【高嶋ちさ子】イラストレーター岸田メルが葉加瀬太郎のツイートに反論「そういう発言が人格異常」 https://t.co/FpAifFLpIs レスにあったけど確かに中学の音楽の先生(女)はちょっとヒステリー気味だったの思い出した。あと高校の美術の先生もちょっと変だったなぁ
02-22 21:07

しくじり先生に小林麻耶が出てて生い立ちやってたけど、多分子供の時の経験で回避性パーソナリティ障害なんだろうね。で、見た目がいいって自信と努力家(承認欲求かな)ってポジティブ面があって他人から見ると嫌な人に見えちゃう。気の毒ではあるな。
02-22 20:41

さっき内閣支持率の内訳をやってたけども。あんまり問題ではないような大臣や議員の発言はダメな評価で、問題な人には甘い評価なんだな。あと選択数がダメ評価の人は少ない不思議。これメディアの操作だよなぁ
02-22 06:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3215-c4a2b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad