ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/23のツイートまとめ

suguru0405

オカモトが敗訴、損害補償は1元 「世界一薄いコンドームは中国企業製」と広州で判決=中国メディア https://t.co/aUszx4EE7W この話でちょっと面白いのは中国人が「薄くて、丈夫」って日本のコンドームを買いまくってるってニュースになってた事。どないやねんw
02-23 23:58

正規・非正規の賃金差、原則禁止へ 首相「早期に指針」:日本経済新聞 https://t.co/niiHoLVXmm ちょっと前に経済界が言ってる方針に愕然としたもんです。もうどうでもいいけども。
02-23 23:53

今まで気が付いてなかったけども。なるほどなぁ、そういうのもやっとるんだなぁ。余計な知識から余計な知識へ。別になんの得にもならん事ではあるが。
02-23 23:11

不思議の国のラビリンス、アビス多分突破できそう。2回目だけど1回目は1階で振った杖が分裂で装備なしでフルボッコと言うしょうもないミスなのでノーカウントなのではなかろうか?簡単なのはパンが出やすいのと危ない敵が少な目って事なんだろうね。対処がわかりやすい。
02-23 22:34

時事通信ニュース:れんが片で74歳軽傷=カラスが落とす?-札幌 https://t.co/tvmvVpcmKs CSIで鳥が頭に亀を落として死亡ってのあったからな。これくらいあるのには驚かない
02-23 18:37

コンビニ探偵! 調査報告書:コンビニで「食品ロス」が絶対になくならない理由 (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/biX1wnQu3U サンクコストってやつね。それより問題なのはコンビニのフランチャイズ契約だと思うの。
02-23 18:24

求人情報の「Excelが使える」ってどれくらい使えればいい?――翔泳社「Excel本」著者対談が実現:MarkeZine(マーケジン) https://t.co/vrzqbNnvhy 正直、「使えなくてもいいけど勝手に調べて解決できる人」でいいと思うの。
02-23 18:18

人生相談のチラシが入ってて読んでたんだけど、大学教授やら学校の先生やらそっち方面の人を派遣します!的に書いてて、でもやってくれる事は解決ではなく「努力します」ってなんやねんwお悩み解決します!ならわかるけどさ。最後でトーンダウンしたらアカンでしょ
02-23 18:05

松前漬けのコピペはホントによく出来てる。社長の声が頭に流れてくる。その次はスッパスパの包丁。案外ないのが人気の不審者のドライブレコーダー
02-23 07:21

アカン、3時34分は笑てまうわwww真面目にアナウンサーは読むからなぁ。文章の分析とかやっちゃうし。犯罪なんだけどさ。
02-23 07:14


しかしどこ向いても不倫なんやな。それにしても桂文枝はなんで海兵隊みたいな髪型になってるのか。まぁ金と地位が手に入ると自分からも向こうからも寄り付いてくるんだろうが。しかしそこに理性が働いてストップすると思うんだが。道徳心なんてものはそういう連中には無いんだろな
02-23 05:54

自治体に爆破予告?かなんかやった犯人、爆破予告時間が3時34分だったのか…。こんなとこまで33-4やっちゃうって事はなんJ民なんかね。アナウンサーは普通に読んでたけど、これ自治体でもわかった人いるんだろなぁ
02-23 05:06

猫がうるさいな。あれか、そろそろ発情期なんかな?この辺あんまり猫いないんだよなぁ。そういや実家辺りは猫すら見た事なかったな。とまこはよく轢かれてグチャグチャなのは見かけたけど。とまこは何?イタチ?
02-23 01:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3216-fe872e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad