ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/24のツイートまとめ

suguru0405

自分は何回ヤッカイな場面に遭遇した事はあるけども。無駄に不安を煽る人が一番ダメ。影響されてパニックになる人がいるし。これが伝染してく状況が一番危ないんだが。騒がし屋がヤッカイって事なんやろな
02-24 07:18

高校の修学旅行が北海道で乱気流でかなり揺れたのを思い出した。墜落して死ぬ!って騒いでたヤツは中学の修学旅行で夜行フェリーで「船が沈んでる!」って騒いだヤツと同じだったなぁ。こういう騒がしい人ってどこでもいる。
02-24 07:07

飛行機の煙の事故やってるけど「ヤバいよ、ヤバいよ」って言ってる人が出川哲朗にしか聞こえなくなった。爆発する!ってどんなんやねん。こういう時に無駄に不安を煽る人いるよね
02-24 07:04

しかし民主党の解党とか維新と合流とか意味分からんな。あれそもそも民主党で分かれた人達だろ。名前の変更はどうでもよくて元に戻るだけの話なのに何を大騒ぎしてんだろな。
02-24 06:14

なるほどなぁ、金あるんやなぁ、と言うような内容の記事を読んでしまった。まぁでも時期的にはそろそろなんかね。多分15年以上はそんなに変わってないし。出来たばっかりの時は本当に大変だったよなぁ…。それも昔の話で当時の厳しい状況を体験してるのは自分を含めて数人か。
02-24 00:13

豚肉なしでも「とんかつ」の味ソックリ? 八王子C級グルメ「パンカツ」 - Excite Bit コネタ https://t.co/AI6nqCLuQK 八王子に長年住んでる人に聞いたら「別に名物でもないよ」って言われたよ
02-24 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3217-3347ab06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad