ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/25のツイートまとめ

suguru0405

「走る」ってのを深く考える事なんてないもんな。太股で走るってやつをやり始めてんだけどなかなか出来ない。なんか違うなぁってのを試行錯誤しながら多少それっぽくフォームが出来てきた程度。特段目標も無いのにようやるわ。ボチボチでいいんだけどな。
02-25 22:30

スロージョギングに飽きたんで普通のジョギングに移行しているんだけども。案外走り方って知らないもんだなぁっと痛感する。部活とかで走ってたけど、走り方なんてやらんもんな。早く走るか何キロも走るかでフォームなんて習った事ない。陸上部の人なら勿論覚えるんだろうけども。
02-25 22:24

靖国爆発事件 黒色火薬持ち込みで3回目の逮捕 https://t.co/3DySO4FjX0 結果はショボイ爆発「音」事件とか言う謎の事件になったけど、これ動機は無差別テロだよね。こうなってくると韓国の空港のセキュリティとか含めてヤッカイな事になると思うんだけども。国際問題だぞ
02-25 22:04

子供の時にスーパーの駐車場にあったたこ焼きはおいしかったなぁ。気安いおばちゃんがいてさ。随分昔にスーパー自体が無くなったけども。あと近所の放置されてたバンを改造したたこ焼屋も美味しかった。用水路があって簡単な橋で渡ってくの。今考えたら変なたこ焼屋ではある。
02-25 22:01

「築地銀だこ」の“たこ焼き”が、関西人に嫌われる理由 - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/3Dgvo2wnhP 揚げたこだよね、ここの。そんで高い。確かに都内ではたこ焼屋自体みないわ。冷凍たこ焼きくらいしか見ない。
02-25 21:57

めんどくせぇから鍋ばっか食ってるな。野菜ばっかり食べてる気がする。肉少な目、野菜多め。鍋キューブっての試しに買ってみたけど、これ結構味が濃いね。指定の分量の半分で十分味が出るわ。書いてる通りだとかなり辛くなる。
02-25 21:43

ソシャゲの9万ってどういう感覚なんだろな。設定した方がアホなんか、使う方がアホなんか。自分で稼ぐにしてもこんなん生活が破綻するやろ。ふざけた設定にしてユーザーがいなくなって撤退したいとか?
02-25 17:18

“大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/Dwyb7iIMwe なんとか鎮火させようとしてる感がスゴイ。でもちょっと遅かったなぁ。他のが出てきちゃってるから今後はそういう見方はされるよね
02-25 01:47

石井一久氏にとっての清原容疑者「スターじゃなかった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/55lnqd4gbL 流石wメジャーまで行って今も野球解説してるのにね。ラジオ中継とか面白いから好き。試合開始前がおもろいんだよ
02-25 01:40

早めに寝たのに頭が痛くて起きた。そして眠れないと言う。眠いのにね。
02-25 01:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3218-c3c06230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad