ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/27のツイートまとめ

suguru0405

遅い時間に走りに行くのはアカンな。なんかフォームもよくなかった。今日は進歩なし。疲れただけ。もうちょいこう回転を意識出来ればいいんだけども。難しい…
02-27 22:45

外人さんが「デリシャス!」を連呼してたが。ただのカレーチェーン店なんだよなぁ。異国で食べる物だから多少珍しくて美味しく感じるんかね?
02-27 11:29

そうかわからんけど○○をテーマにした演劇ってチラシ見るとサヨクっぽく見える不思議。なんでだろ、チラシの文章の作り方がそうなんかな
02-27 09:27

株価が下がりまくったってのはあるわな。あと尖閣の対応と震災か。致命的に民主党政権の評価を下げたのはこれくらいかな。民主党支持してた人に何がマズかったのかは聞いてみたいよね。知り合いにいたけどなんか話題変えられてわかんないしw
02-27 08:47

民主・維新の合流と党名変更のニュースやってるけども。ツィッターのハッシュタグでも期待感はないってやってるけどさ。あれだけ支持してた人はどこいったんだろな。メディアで言ってもそんなに批判的な話題はやってないと思うんだが
02-27 08:40

今NHKでやってる桂文枝のネタが全部自虐ネタに思える不思議。収録日の表示は常にやっとかんとダメだと思う。タイミング的に最悪レベルでヤバい
02-27 04:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3220-da811da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad