ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/28のツイートまとめ

suguru0405

男子大生に聞いた! かあちゃんの手料理でいちばん好きなメニューってなに? 肉じゃが、カレー、オムライス…… https://t.co/vO8circbSa #niconews わりと真面目に思い出そうとしたけど思い出せない。クソみたいな子供時代だったからな。
02-28 23:50

お風呂にお湯を溜めて流す方が水流で押し流せるんだろうね。冷えると皮脂とか髪の毛とか石鹸とかどうしても固まるからね。シャワーだと水の量がどうしても少ないからな。そういう人はパイプ掃除を定期的にしないとダメみたい。修理業者は高圧洗浄機使うみたいだけども。
02-28 21:56

神戸新聞NEXT|社会|若者よ、風呂に入ろう 企業、水道局、女子大連携 https://t.co/RAY7yLTD7r 近年はシャワーで済ます人が多いから排水溝の詰まりの原因になってて修理業者さんが呼ばれる事が多くなってるんだってさ。石鹸とかが詰まりやすくなるみたいよ。
02-28 21:51

不思議の国のラビリンス、おっぱい姉さんでアビス33階まで到着…。武器が硬質・ドラゴン特攻の2つしかないんですが…。アンデッドか悪魔かどっちか欲しかったのに。手に入らなかったよ。もう姉さんの物理攻撃で吹っ飛ばすしかねーな。運ゲー部分はどうしようもない。
02-28 21:39

遊矢がキングに勝っちゃうって流れとして納得出来るんだろか?今までがあるからハードル高いよなぁ。黒咲さんはなんか飛んでたよ
02-28 18:03

「野合で何が悪い、必ず政権交代」 民・維で新党へ https://t.co/nUi2flh2UX 野合と言うか元に戻っただけだもんなぁ。出戻りだよね、この人達
02-28 17:04

東京マラソン 有力日本勢は総崩れ 日本人トップは一般参加の高宮「いつの間にか日本人トップに・・・」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/XRkrrO3mAh 藤原さんってお金募ってどうのってやってたのに企業所属なの?
02-28 16:21

なんも食べ物無いからな。食料の買出しに行くか。しかし日曜日のスーパーマーケットは騒がしいので苦手。あと幸せそうなファミリー層ばっかりなんで苦手。僕みたいなクソ人間は行き場が無いよね。
02-28 14:37

寝過ぎ。なんか上の階がうるさかったんだよね。眠れなかった。ドアを開けたり閉めたりしてたような?しかし「何事?」って思うくらいだから異常ではあった
02-28 10:16

不思議の国のラビリンス、アビスでのおっぱい姉さんは難しいな。盾の修正値が増えないからだろか?HPの管理がとにかく厳しい。ダメージ受けると回復しきれない
02-28 01:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3221-c600771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad