ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/29のツイートまとめ

suguru0405

調子悪くてちょっと寝てた。多少復活。飲み物がないな。麦茶を生産しなければ…。
02-29 21:37

まぁ別に店員にヘコヘコしろとは言わんけどさ。横柄な物言いの年寄りを見て嫌な気分になった。あれなんなんだろなぁ
02-29 11:59

う~ん…?と思う内容の投稿記事を読んでしまった。たぶんトラブルで謝る場所を微妙に間違ってる。そもそもその原因が見切り発車でやっちゃったからって事だろうしなぁ。誰か指摘する人いなかったんかね
02-29 07:18

TL見ると日曜日はガンダム見てる人ばっかりなんだなぁ。フォロワーで遊戯王見てるの自分だけなんじゃねーか?面白いのにね、色々と
02-29 06:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3222-8167c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad