ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/02のツイートまとめ

suguru0405

この時期、目の周りがヒリヒリすると言うか痒いと言うかそんな感じになるの花粉のなんかなんかもしれんね。冬は紫外線が少なくて春先は紫外線が増えて日焼けみたいになってるのかと思ってたんだけども。元々皮膚が弱いんですぐ日焼けしちゃうんであんまりわかんないだよな。
03-02 07:02

「ろくごまるに」って久しぶりに名前を見たな。「封仙娘娘追宝録」持ってるもん。ドラゴンマガジンで短編やっててわりと好きだった。
03-02 06:18

なんか寝たのに苦しかった気がする。身体が痛くて苦しかったような?夢なのか現実なのかもわからんかった
03-02 05:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3223-df70d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad