ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/03のツイートまとめ

suguru0405

功殻の荒巻さんは声が阪脩だからハマるわけで、実写でビートたけしがフガフガ言ってもハマらないと思うの
03-03 18:00

保育園のやつは信憑性やら政府批判だから取り上げられたとか色々言われてるけども。これに限らず問題点はずっとあるんだよね。どういう風に対処するかってのがずっと出来てない。自己責任くらいしか言わないしなぁ
03-03 15:50

「保育園落ちた日本死ね」ネットとテレビで響きあい国会に届いた"絶望"(境治) - Y!ニュース https://t.co/9zNPR0OU8M まぁただこういうのは保育以外でもあるからなぁ。仕事やれ→やります→採用しません(以下ループ)みたいなのとかさ。ミスマッチで片付けるし。
03-03 15:47

なんか疲れが抜けないな。体調もイマイチなんかね。しんどい
03-03 06:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3224-09aff8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad