ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/04のツイートまとめ

suguru0405

「新店舗は狭すぎ」築地市場移転に仲卸業者が悲痛な叫び 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/tE7bLNge9k この前も重さがどうのこうの問題になってたな。オリンピックに照準を合わせすぎなんだろうね。あとやりたい事と実体の乖離みたいなの多い
03-04 22:41

可愛らしいおじいちゃん、おばあちゃんなぁ。うちのは「もうちょい可愛らしくしとけば好かれたのに」ってよく母親が言ってたわ。つまりあんまりよくない感じ。かなりキツイと言うか…wwwそれでもご機嫌は取らないとダメだからね。別のとこに飛び火してもっとヤッカイになるから。
03-04 22:32

あれやな、スポーツは勝たないとやっぱり説得力は無くなるんだろね。この数年はボーナスステージであっただけに落ちていくのは気の毒とは思う。色々離れてくだろうしなぁ…
03-04 21:25

野球のOBの人もさ、ちょっと遠慮はした方がいいと思うのよ。コーチや上の方のスタッフと挨拶する程度にして若い選手にごじゃごじゃ言うのは控えると言うか。野球に限ったことじゃないけど、普通に社会でもそういう状況ってあるからなぁ
03-04 21:17

野球キャンプ訪問のOBに「あんた誰?」的反応する若手増加(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/6mrV7VcEOK 実際にプレーをしてるの見た事ないもんなぁ。今監督やってる世代くらいがギリギリだもん。まぁ挨拶程度はやればいいと思うけど
03-04 21:12

【正論】「欲ない、夢ない、やる気ない」……現代日本の最大の危機はこの「3Y」にある 作家・堺屋太一 https://t.co/B8n1zcmjz3 この状況を作った世代が何にも感じてないからな。大体この手の分析をする人は原因が的外れなんだよね。自分らが作り上げた事を忘れるの
03-04 21:00

鉄道ガチ勢が子供に解説してる…。流石や。そして各停じゃなくて快速に乗った事に気がついた。戻らないと…
03-04 15:53

人通りが少ない道の脇道から女子学生が出てきたけどさ。花粉症予防にマスクと帽子と花粉症用のメガネかけてるから怪しく見えたかもしれんけどさ。チラ見して小走りは傷つくんだが。たまたま?気にしすぎ?
03-04 15:33

ライドウさんは戦艦を刀で斬っちゃうからね、しょうがないね
03-04 14:27

世界樹5のコレクターズボックス、もう完売しとるじゃん。数時間で予約出来ないっておかしいやろ。転売ヤーがすでに出てるし。でもこの感じだとアトラス側が追加するかもなぁ。流石に早過ぎるわ。転売ヤー、ざまぁwwwの展開になって欲しい
03-04 07:16


TPPで農業を成長産業でトラクターの無人化ねぇ?イマイチ話が繋がらないと思うんだけども。技術改革や法改正部分を国が関わるのは理解するけども。TPPねぇ?関係なく出来る話と思うけどな
03-04 05:38

朝活とかサマータイムとかよ。あの辺がやたら持ち上げられてた記憶。効果あったんかね?
03-04 05:30

ふ~ん、イオンの早朝営業やめるとこあるんか。元々批判的に言われてたけども、確か朝活需要みたいなんで肯定的に取り上げたんだよね。そこら辺を持ち上げてた人達はどうすんだろな?
03-04 05:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3225-a9900518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad