ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/05のツイートまとめ

suguru0405

保育園に落ちたのは私だデモwww本当に困ってる人が今後変な目で見られるようになっちゃうだけよな。まともに意見を出す人達が「また変なのが騒いでる」みたいになるだけ。集まってる連中が胡散臭いからなぁ
03-05 19:53

今日も走らなかった。今週は走るよりウォーキングだな。ちょっと足の動きの意識を変えるのにウォーキングになってるんだが、なかなか難しい。
03-05 19:24

「保育園落ちた日本死ね!」発信者が取材に答えた 過熱する「保活」に怒り広がる(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CwE2Es2dH5 この話のその後わかったのも読んだけども。アホ達が余計な事をして実際に困ってる人達が今後変な目で見られるパターン。
03-05 16:13

人生経験なんだろうか、それともひとつに極振りしたからなんだろか、単純に頭が悪いのか。言葉の選び方のマズい人っているよなぁ。頭の悪さは学力的な話ではなく、その発言でどういう反応が出るかの想像力。なかなかな~
03-05 08:14

auのCMって三太郎シリーズって言うんだな。今まで知らんかったわ。花さかじいさん登場はいいけど、あれは意地悪爺さん犬にここ掘れさせて蛇かなんか詰まっててキレて犬を殺した灰だったような…
03-05 08:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3226-65e44a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad