ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/06のツイートまとめ

suguru0405

なるほど、TVKはロボットアニメをピックアップ放送やってんだな
03-06 19:00

TVKでゴーショーグンやっとる
03-06 18:38

iモバイルのCMの猫はなんか不気味と思ってるんだけど、これ猫の顔が不気味なんじゃなくて猫に手が付いてるから不気味なんだな。猫プラス人形劇の手が数として変だから不気味なんだとわかった
03-06 17:02

軽く走ってきた。正に迷走してる気がする。ダッシュの延長ではないんだよな。そういうフォームの人もいるけど。こうもうちょいポンポンと跳ねると言うか、上ではなく前に軽く跳ねるイメージ。スキップではアカンのだろか?練習としてどうなんだろ?調べてみよう
03-06 05:56

【悲報】小久保、秋吉のことを知らずに召集 https://t.co/TBFGGOHmXh 言葉尻を捉えられてるだけなのか、本当に無能なのか、言葉の選び方が悪いのか。正直よくわかんねーなって思う次第。そこらのオッサンならいいんだよ。一応プロだからね、その分野では。
03-06 04:01

電力自由化、苦情・相談が急増=年明けから325件―国民生活センター https://t.co/ZRZDvLJHZn #niconews ちょっと前からCMでやってるけど「改革しなきゃダメ」みたいなメッセージ性が強すぎるんだよね。だから便乗詐欺に乗っちゃうんじゃない?
03-06 02:21

ゲス川谷、ライブMCでメディアやネットを挑発?「何言われてもいい」「人の悪口言う前に自分の生活考えて」 https://t.co/aSM67mKbJf ゲス男、ファン向けだからいいんでない?そうじゃない人向けの機会は失うかもしれんけど。それを大人たちがどう判断するかだけと思う。
03-06 02:01

楽天・オコエは“本気モード”打てる? 開幕2週間前から始まるガチ対決(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7Q87TjQRET バッティングフォームが呼び込める形になってきてるみたいね。スポーツ新聞に変化が載ってたよ。正直わからんですわ、進化中だから
03-06 01:47

長嶋茂雄が“清原逮捕”で漏らしていた慟哭肉声!(2)ミスターが惚れ込んだ野球選手としての才能 https://t.co/eCLbzhsIJB このシリーズ読んでて思うのは巨人軍の中で蔓延している負の部分の話が一切出ない事だと思う。上っ面の「巨人軍は紳士たれ」が前提みたいな
03-06 01:42

時事ドットコム:中国料理人にだしの極意=京都老舗の主人が講義-上海 https://t.co/DNoFm88PXo 村田さんはこの活動になんか知らんけど力入れてるんだよな。上海の日本料理関係者ねぇ。「日本料理」って看板で金儲けしてるようなのだと意味は無いような…
03-06 01:28


青森・七戸町が東京・アメ横で移住を呼び掛け(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/p9uJJRFbVI 「熱意は感じた」ってコメントが当り障り無い感じで気を使われてるなwドラマの設定が無理あるんだよなぁ。馬の仕事やりたい人ってそんないないだろうし
03-06 01:23

カン・フューリーwww騙されて見てしまった。テレ東のB級映画を見て「2時間奪われてしまった」ってのと同じ。
03-06 00:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3227-3ed78354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad