ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/07のツイートまとめ

suguru0405

アイドルの人も色々おるんですなぁ、と思うと同時にこの人らどういう人とくっつくんだろうね?って思う次第。そういう記事を読んだ。この前もコスプレの人で「そういうジャンルもあるんか」ってのもあったんでね。普通と言うのも変だけどちょっと外れた感じの位置じゃん。世の中、謎が多い。
03-07 20:26

何十年かぶりにスキップをする。こんなん子供の時しかやらんもんなぁ。あれ?なんか変やな?って思ったけどすぐに思い出した。身体は覚えてるって事か。上に跳ねるスキップではなく、前に跳ぶイメージのスキップ。このイメージからのジョギングフォームよ、多分。試行錯誤っすわ。
03-07 19:54

なんか今日はむちゃくちゃ疲れてるな。疲労感が半端ない。
03-07 17:31

消滅可能性都市ってやってるけども。ただ都市部の商業地区で出生率や年代別の比較で消滅可能性都市はどうなんだろな。考慮する条件が違うような気がする
03-07 05:15

まぁしかし韓国人って越えてはいけない事を平気で越えてくるよなぁ。テレビ・新聞レベルではやらんから殆どの日本人は知らないけども。それでもネットでは拡散されるからな。ただ日本がどうのってより向こうの国が対処すべき事か。
03-07 05:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3228-6d891937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad