ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/08のツイートまとめ

suguru0405

まぁでも歴史物とか読んでると大概失敗のパターンとしては金と女なんだよなぁ。欲に負けるとだいたい悪い結果になってる気がする。ネトウヨがどうのこうのって読んだけど、あれはちょっと私怨が強すぎる内容に思えたなぁ。客観性がないと思う。まぁ銭にはなるんかもしれんけども。
03-08 20:18

まぁな、でもお金とか性欲みたいなのってやっぱり我慢できねーんだろうなぁって思う次第。世代的に我慢してないと思うしな、年寄り連中は。僕みたいなのは多分修行僧かなんかくらいで色々断ってるからね。まぁ先立つ物がない世代なんで仕方ないけども。
03-08 20:11

関東人衝撃!関西人の2割がちらし寿司に「ちりめんじゃこ」を入れる - エキサイトニュース https://t.co/Lw9oh7Fqla 近所のスーパーにも売ってるけどシラスと間違ってるよなぁっていつも思うの。いなりずしとかでも硬いの入ってる謎
03-08 19:24

四谷学院CM「偏差値29でも北大医学部に」が炎上 生徒は「偏差値74」東大寺学園出身だった https://t.co/QRIX9sEheJ こういうのタレントがやってると思ってたら本当の生徒がやってんのね。そっちにビックリしたw
03-08 19:19

つまりシューズと体育館だからブレーキがかかって力の入る方向が強く出来てたんだろね。外でジョギングシューズだとブレーキの感じが違うから違和感あるのか。なんとなくそんな気がしてきた。まぁ慣れですな
03-08 06:11

早朝からジョギング・スキップおじさん。人に見られると嫌だからね。スキップがなんか変。昔、部活やってた時になんちゃらステップ的なのやってたやん。とか思ってたけどやっと理解できた。よくよく考えて見ると体育館でバスケットシューズだったからか。感覚が違うのね
03-08 06:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3229-73932d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad